ブログ

G1第25回ムーンライトチャンピオンカップ

2018/07/01 14:23 閲覧数(792)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
こんにちは(^^)/
もう関東は梅雨明けしたよ!!

梅雨あったかな?って位に短かった気がする(._.)

本日が最終日、伊勢崎で開催されてる
【G1第25回ムーンライトチャンピオンカップ】
2日目に弾丸で遊びに行ってきたのだけど…
暑さがもう懐かしかったww

あー、伊勢崎ナイターキターーーー\(^^)/
テンションがあがるよね★

2Rから見て3Rから車券買ったのだけど、
もうっ!!!涙
チョイ差しや2,3着の折り返しで悔しい思いしたー(._.)
だめだめ過ぎて笑えてきたぜ( ;∀;)

全然お知らせしないで行ったけど、オートファンの人を速攻で見つけたり見つけてもらったりで楽しく観戦しました♡
ありがとうございます♡




昨日準決
9R
5号車 中村友和選手 浜松32期
2号車 仲田恵一朗選手 伊勢崎29期
10R
1号車 木村享平選手 伊勢崎31期
7号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
11R
8号車 高橋貢選手 伊勢崎22期
3号車 高宗良次選手 飯塚32期
12R
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
7号車 若井友和選手 川口25期

地元伊勢崎からは全大会覇者の早川選手を含め4名
浜松から2名・飯塚、川口から1名づつの計8名が決まりました
準決なかなかの好配当が…

木村選手、仲田選手、高宗選手の3名が初のG1優出!!
3日目、11R落車(他落)となりトラブルに見舞われたが立て直してきた早川選手
12R、7着となったが準決では3,392と時計を出してきた鈴木選手


優勝戦 4100M(8周回)
1    木村 享平 0
2    仲田恵一朗 0
3    高宗 良次 10
4    中村 友和 10
5    若井 友和 10
6    早川清太郎 10
7    高橋  貢 10
8    鈴木圭一郎 10

0、10Mのハンデ戦

乳神三連単予想【8=67-2367】

軸は2大会ぶりの2度目の大会V、6度目のG1制覇を狙う鈴木選手
3日目の7着には正直驚いた…8枠スタート大外からどの位置までつけるか10Mを一気にくう展開となれば早めに頭まで上がってくるのでしょう、スタート後手を踏むと今節は若干厳しめ??3節連続Vとなるか!!

対抗は6号車早川選手
前回覇者でもある早川選手、落車では連覇どころか準決進出も不安だったけど体は大丈夫とのこと車も仲間の力も借り立て直してきた、優勝戦ではどこまで合わせてこれるか
伊勢崎の早川選手は3割増し、+ナイターとなれば相性は最高なのでは!!
地元G1、4連覇!?

7号車高橋選手 
準決の展開よかった、地元王者もしっかりと勝ち上がってきた。
8周回を使って面白いレース展開に…スタートで外の鈴木選手とどう出るかが注目

3着には
0Mから2号車仲田選手の残り目、
10M最内からの3号車高宗選手、レース足がいいコメントもあったので期待、


抑えの2単【6=2357】
早川選手連覇に期待の軸で!!
ここでは若井選手も抑えちゃう☆
スタート抜けたらいい穴に‥‥



本日の第1レースが始まったよ!
今日も暑い熱いレースを本場でお楽しみください★

明日、2日からは飯塚オートレース場で
ミッドナイトオートレースが4日間開催で行われます“!
4日間ですよ!!
みなさん、CS放送と合わせてぜひニコ生放送も見て下さいね♡

AKIちゃんと大人の夜遊びまってるよ~!!


台風様‥‥
ぜひそれてください( ;∀;)


明日に向けては準備しなくちゃーーーーー!

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ