ブログ

ILOVE東京支部 20170726 第22回新橋こいち祭り情報&先生決勝1枠

2017/07/26 9:51 閲覧数(1617)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
明日・明後日新橋周辺では、恒例の第22回新橋こいち祭りが開催されます。
例年通り公営競技も協力していろいろ盛り上がる訳なんですが、今年はボートレースが完全に撤退した模様。
仲間外れのようですが、他の競技はちゃんとブースがある模様。
まずは、ラピスタブースから紹介します。
ゴールドスプリント
このイベント恒例になっていますが、今年も設置されますよ。
いろいろ対戦出来るので、是非参加してみよう。
自転車型スロットカー
全く分からないですが、最大四人対戦が出来るようです。
これは、現物を見てから確認したい所です。
ガールズケイリンカフェ
一応二日共に置かれるですが、明後日金曜日の方に選手が来ます。
東京飯田よしのと千葉蓑田真璃です。
飯田が間違えて今日決勝載ってしまったので、まあいろいろ大変な事になりそうだな。
蓑田は普通に負け戦なので、どうでもいいが。
まだ出てくる時間は未定なので、更新を待ちたい所です。
後これは15時からなんですが、オートレースシミュレータも登場します。
今日から飯塚オートでGIダイヤモンドレースが開催されますが、この飯塚オートの走路をバーチャルで走る事が出来ます。
飯塚オートのナイター開催は、今年は今のところこの開催だけなんだよな。
是非乗ってみましょう。
なお参加賞として、景品が貰えるかもしれません。
例年なら実際の車券もプレゼントされるですが、今年は果たしてあるのか。
今年のナイター開催は、飯塚GIと小倉吉岡稔真カップがあるですよね。
後は、JRAも一応ブースを出しているですよね。
だいぶ離れているですが、是非ここにも行ってみましょう。
さて、明日18時30分からは恒例の2017ラ・ピスタ新橋presentsレーサー×ジョッキー ~夢の競演~があります。
新田祐大がサマーナイトフェスティバルを遅刻して優勝した事もあって欠場になりましたが、他のメンバーは出るようです。
早速紹介します。
ガールズ
Gamboo奈良 元砂七夕美
一昨日たちかわで、決勝3着でした。
しかし去年も出ていなかったけ。
京都 山本レナ
先々週前橋で、久々に勝っています。
ちょっと結果的には、上げていきたい所かな。
ガールズ二人は上で写真載せていますので、参考にしましょう。
なお触れていませんでしたが、明日のガールズケイリンカフェはこの二人です。
オート
川口 片野利沙
去年グランプリレース見に行った時に、トークショー見たな。
浜松 岸萌水
昨日までの川口出ていましたが、準決勝敗退でした。
見たくもないですが、川口オートのイメージキャラクターらしい菜乃花さんも登場します。
なぜかジョッキーが、まだ発表されていないですよね。
これ書いている時点でも発表されていないので、多分シークレットゲストだろうと思います。
果たして誰なのか。
なおラピスタ新橋は現在入会キャンペーン実施中で、会員登録が非常に非常に安くなっております。
是非ラピスタ会員になりましょう。
そういう事で、今年の新橋こいち祭りをお楽しみに。
Gamboo函館ナイター モーモータクシー杯
しかし今出ている東京ガールズ四人全員今日の決勝載れたのは、大きいかも。
11Rガールズ決勝に、1中村由香里・3高木真備・6飯田よしのが居ます。
真備連勝していますが、他二人はどうやって決勝載っただよ。
昨日東京ドームで都市対抗野球大会の決勝が行われましたが、たまたま東京代表NTT東日本が36年ぶりに優勝しました。
36年前と言うと、ゆかりんがちょうど生まれた年である。
そういう事は、Gamboo函館は昨日NTTが優勝する前提でゆかりんを決勝1枠にしたのか?
良く分からないけれど、そういう事にしよう。
おまけに東京をホームにしている巨人は、今日・明日ゆかりんの出身地大阪で主催試合するからな。
ここは昨日負けているが、Gamboo埼玉4太田りゆを潰すしかない。
このメンバーでも安心できないレベルなんだよな。
頼むから、昨日の後閑以上の結果を期待するぞ。
ゆかりん三月松阪以来・真備先月松戸ナイターFI以来・飯田初優勝なるか?
頑張れ中村由香里・高木真備・飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米ナイター
ガールズ決勝に4鈴木彩夏が居ますが、こちらはメンバー的には勝てそうにない。
昨日3着で棚ぼたの決勝入りなので、しょうがないな。
初優勝なるかな?
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日こそ優勝してくれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館ナイター5Rガールズ一般
2-1-4
久留米ナイター9Rガールズ一般
4-5-7
久留米ナイター11Rガールズ決勝 1優香。
1-4-3
Gamboo函館ナイター11Rガールズ決勝 3高木。
3-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

まとめて録っていた物をこれから見ていきます。
ちょうど元砂特集の所ですね。
紹介VTRで、いきなり現地で見た川崎一般戦が出てきた。
プロフィール画像

ヨコポン

ちょっとプロ野球の東京二チームはボコボコに負けているみたいですが、とりあえず決勝東京ワンツー行けました。
しかし太田りゆは、良く分からないな。
プロフィール画像

ヨコポン

なお明日はコラム休むので、今日の決勝ワンツーは明後日のコラムでお伝えします。
今月優勝出来そうなのはもう今日で終わりのようなので、しばらくはつまらない開催が続くだろうな。
莉子は、結局今日高橋梨香に代わってしまいましたけれどね。
そういう事は、明後日も更新休むか?
プロフィール画像

ヨコポン

東京ヤクルト10点差追いついた。
どういう事だよ。
巨人は呆気なく広島に負けたようですが、東京のプロ野球は死んでいなかったのか。
一昨日・昨日の川口オート
一昨日 3694人・9971万5300円
昨日 3870人・1億2274万8400円
優勝したのは、地元加賀谷でした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

一昨日・昨日の伊勢崎オートナイター
一昨日 3557人・8987万5100円
昨日 4132人・1億1532万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚オートナイターGIダイヤモンドレース初日
2419人 去年+143人
1億4806万2500円 去年+0.10億
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートナイターGIダイヤモンドレース二日目
1922人 去年-154人
1億5092万9500円 去年+0.03億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ