ブログ

飯塚・普通開催(ミッドナイト)2日目展望~今日も深夜の戦いに注目~

2019/04/25 7:41 閲覧数(263)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

4/25(木)、今日のオートレースは、川口(昼間)4日間開催の最終日、飯塚(ミッドナイト)3日間開催の2日目を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日も飯塚ミッドナイトから、「飯塚7R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2019.04.24] 飯塚 ★ミッドナイト
普通開催・初日
【7R】予選  3100m(6周)

1着 ○⑦越智尚(飯)20
2着  ①伊藤弘(伊)0
3着 ▲⑤川端孝(飯)10

6着 △⑥田中哲(伊)20
7着 ◎③高橋祐(川)10

3単:⑦①⑤  800円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
少々斑が残っていたとは言え、前半レースでは試走3.2秒台まで出ていた走路状況(ほぼ良走路)の中で、全車試走3.4秒台と、意外な機力状況。それでも対抗の⑦越智尚が格上の追い上げで勝ち切りましたが、本命の③高橋祐は試走から振るわず、逆に0mの①伊藤弘の機力の良さと併せ、予想外の結果になってしまいました。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
筑豊・飯塚地方は、今日も不安定な天気予報ながら、一応終日曇天、ギリギリ持つと見て、今日は「良走路」の想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.04.25] 飯塚 ★ミッドナイト
普通開催・2日目
【7R】準決勝戦A  3100m(6周)

△①伊藤弘(伊)0
 ②松尾学(飯)0
 ③川端孝(飯)10
○④落合淳(伊)10
 ⑤小里健(飯)10
▲⑥田中進(飯)20
◎⑦阿部剛(川)20△

7車立ての場合は、印は4選手(◎~△)とし、買い目は最大6点までとする。
ハンデ軽化となり、予選で強力な追い脚を見せた⑦阿部剛が、このメンバーの中でも最上位と見て、中心視。⑥田中進も同様に強力な捲り一閃で伸びていたが、こちらは巧く展開がハマり、捲りが決まる状況になったという点が大きいか。今日も人気にはなりそうであるが、相手強化となるここでは、きれいにアタマ突き抜けというところまではいかないと見る。逆に機力さえ戻れば位置的にも魅力なのが④落合淳で、機力の伸びシロはありそう。マフラーの違いはあれど、前節の地元戦(ナイター)では本走3.40~41まで出ており、仕上がれば十分逆転のアタマまで有るか。
また、気になるのが①伊藤弘で、勿論昨日は全体的に試走タイムが遅かったという事も有るが、この中に入っても連下には一考という印象。

<良走路>
本線(3単):7=4-16
押え(3単):7-6-4、4-6-7


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ