ブログ

ミッドナイトオートレース 3月

2018/03/13 14:41 閲覧数(741)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
こんにちは(^^)/
ただいまこちら福岡県飯塚市にお邪魔しております!!

飯塚オートレース場で10日から4日間、開催されてる
【Gamboo杯ミッドナイトオートレース】

3日目の12日からニコ生放送に参戦させていただいてます!

ここ最近のミッドは天気に悩まされていたけど
お天気にも恵まれ、なんなら昼間は春がすぐそこ?ってくらいに暖かい♪

ニコ生でMCとして放送を支えてくれてる「飯塚勝利の女神AKIちゃん」
今月で卒業・・・いや!進学!
勝利の女神ではなくなるけど、4月からはレポーターとして飯塚オートレースだけじゃなく、オートレース全体を今以上に盛り上げてくれます!!
卒業記念グッズなども発売されるのでチェックしてね★

今節、初日、2日目、そして3日目を一緒に出演しました
Gambooでもおなじみのあの方・・・・DJトミーさん!
パパリーーーーん(^^)/

久々にパパリンと一緒に配信できたあああああ

懐かしい( ;∀;)
(またGambooさんでも一緒にニコ生配信したいなあ←)


3日目の昨夜、3Rから準決戦でした
私の的中も準決のみだった(._.)
3R 2単1720円(なかなかおいしい配当に)
4R 2単3120円(3単は万車!!)
5R 2単490円(3着が人気薄になっていたので3単はなかなかいい配当に)
6R 3単980円(人気所がきっちり勝ち上がり)

4/6R的中・・・うん、いいでしょう笑

3R 井村淳一選手/水崎正二選手
4R 高橋義徳選手/仲口武志選手
5R 吉原恭佑選手/田中進選手
6R 篠原睦選手/清岡優一選手

地元飯塚から4名・伊勢崎3名・浜松1名の計8名で今夜の優勝戦が開催されます!


6R(6周回 3100M)
1    清岡 優一 0
2    水崎 正二 0
3    高橋 義徳 0
4    井村 淳一 10
5    田中  進 10
6    仲口 武志 10
7    吉原 恭佑 20
8    篠原  睦 20

0,10,20のハンデ戦
今節オール1着の高橋選手と篠原選手、
消音マフラーとの相性も良くエンジンもよくタイヤもいいのがある高橋選手、同ハン勢からスタート決めて逃げ切り展開か
篠原選手の準決上りタイムは3.369と今節1番時計、ハネが若干あるとのことですが許容範囲内!?
どちらかが完全優勝となるのか!!

清岡選手、準決時スタート決めてうしろの鈴木章選手を抑えての走り、

水崎選手、タイヤが不安要素?

井村選手、エンジンやタイヤはもちろんいいそうで昨日のまま連勝優勝へ

田中進選手、スタート先行できたのが大きい、外目で上がってき最後は前の吉原選手に詰める走り

今節ニコ生でちょっと話題になっている
仲口選手、スタート決めて展開が味方!!車も悪くないとのことで優勝インタビュー見れるか

吉原選手はスタートで後手を踏むかもしれないが
追い足でどこまでいけるか…悪くないのに詰められてるのが気になるとのこと



乳神三連単予想【8-34-3467】

抑えの2単【4-368】


篠原選手の軸で!!



今夜も20:20~23:50
AKIちゃんと二人でわちゃわちゃ配信しますので
よかったら、いや、一緒に夜更かししてみてね♡

コメントもたくさん待ってます(^^)/




明日は下北沢でまってるよ★笑

千鶴ブログ
https://ameblo.jp/chi-duru/


  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ