ブログ

明日は開設記念優勝戦!!!

2019/12/07 22:55 閲覧数(695)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
こんばんは、千鶴だよーん(^^)/

川口オートで開催されてる【サンケイスポーツ杯G1開設68周年記念グランプリレース】
良走路で開催されてた3日間でしたが、今日4日目は湿走路での準決戦に。

準決
9R
3号車 加賀谷建明選手 川口27期
4号車 久門徹選手 飯塚26期
10R
5号車 大木光選手 川口28期
8号車 中村雅人選手 川口28期
11R
6号車 若井友和選手 川口25期
8号車 永井大介選手 川口25期
12R
2号車 山際真介選手 川口26期
7号車 佐々木啓選手 山陽23期

湿走路で人気所がしっかり連に絡んできたのもあり落ち着いた配当で準決すべて決まるかと思いきや…
12Rでは人気の青山選手が5着に3着には山田達也選手が入り。2連単4480円/3連単23630円の高配当に!!

10Rの勝利者インタビューではマイクハプニングもあったけどそのおかげで
大木選手と中村選手のいつもと違う一面も見れちゃいましたね☆
お客さんにしっかり話が聞こえるように大きな地声でインタビューに答えられてて笑顔も素敵だった!
同期でのワンツーだったから余計にだったのかな(笑)
11Rも同期ワンツー!



優勝戦 4100M(8周回)
1    加賀谷建明 0
2    若井 友和 0
3    大木  光 0
4    山際 真介 0
5    中村 雅人 0
6    久門  徹 0
7    佐々木 啓 0
8    永井 大介 0

0Mのオープン戦
1着上位ポイントの選手から枠番選択
1号車加賀谷選手、準決時はスタート遅れてしまったが追い足がよかった。スタートはムラがあるが晴れのエンジン状態はすごくいいタイヤは初日のものとのこと。しかしこの前大会で優勝戦2着に入るも内突での失格に、そこからあまりよくないとのコメントがあったので明日は抜群のエンジンで1番選択した1号車から昨年のリベンジに

2号車若井選手、準決時試走もでて、スタートも良かったと雨を味方につけた。タイヤは問題ないが晴れはエンジンちょっとづつよくなっていて悪くはないけどもっと調整するとのこと。最後に「晴れだと永井にかなわないから頑張る!」とのコメントが(笑)

3号車大木選手、雨の地元はやっぱり強い!!復帰2節目。雨でよかったとのこと。スタートは遅いけどタイヤもあるし気合い入れていくと。晴れで1・2・7着と連に絡んではいるが3日目の7着ではすごいハネたと、晴れはまだ気になるか

4号車山際選手、300勝達成!ハンデ重化したが独走で準決を勝ち上がり、晴れ雨共にエンジン状態は良くなってるとのことでタイヤは3日目のものでいくそうだ。ハンデは変わらずだがスタートもいいので先行したら楽しみ。冷えるといいとのコメントもあったので優勝戦の時間帯にあってくるか。びっくりするような走りを魅せたいとのお話もあったので2011年3月の今大会以来のG1優出に明日も楽しみ

5号車中村選手、今日のエンジンはしんどかったとのこと。晴れはよかったり悪かったりと調整がまだ必要なようで3日目のコメントで冷えたら回転が上がってこないと、明日の優勝戦は晴れ。どこまで仕上げてくるのか。8周回が味方する追い足を見れるか

6号車久門選手、準決でのスタートよかったとのことでエンジンも悪くない、晴れもいい状態なので優勝戦には微調整でいくとのお話が。

7号車佐々木選手、川口の雨は好きじゃないと出ていた準決では最後山田選手に内から詰められるも外から伸び2着に。スタートは課題だがエンジン状態はずっといいと。3日目にはコーナーの乗りやすさもでたとのコメントも。追い足期待で!

8号車永井選手、湿走路に関しては練習いって全然だめだった分思いっきり整備していい方向に、クランク変えていい方に来てるとのこと!!66周年では優勝、67周年では準優勝に、スタート巧者の多いメンバーですが大外からいい位置につけていけるか


乳神3連単予想【8=17-1257】
永井選手の軸で加賀谷選手、佐々木選手の抑え

抑えの2単【1=2578】加賀谷選手のリベンジに期待!



明日は川口本場でイベントに出演!
9R発売中、サンスポ主催のオートレーサートークショー
上和田拓海選手・早津康介選手・信澤綾乃選手・本田仁恵選手

11R発売中、サンスポ主催チャリティーオークション

12R発売中、サンスポ記者予想検討会

後半のイベントにがっつりでますのでぜひ会いにきてね☆
いっや、一緒にオートレースを楽しもうぜ!(笑)





ミッドナイトオートレースもあるから1日いそがしいね😆
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ