ブログ

2018Gamboo大宮記念売上予想 目標60億

2018/01/15 23:25 閲覧数(1469)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
このポスターは見ているとシンプルなんですが、去年のGamboo西武園記念でオードリーの春日が出たポスターより全然良いだけどな。
写っている人は、自分が現地行く最終日に本場来るですけれどね。
そういう事で、今週木曜日からのGamboo大宮記念売上予想です。
Gamboo大宮の目標は、60億です。
初日・二日目11億ずつ
どっちもあまり変わらないだろうな。
実際初日は平塚がいつものように初日特選しか売らない暴動に出る事もあるので、そうなりそうだな。
三日目13億5000万
どうなんでしょうね。
最終日18億
一応現地参戦する予定ですが、Gamboo静岡とGamboo奈良しか昼間無いのはどうなのか。
合計53.50億
前半をどう乗り切るかになりそうですね。
今年のGamboo大宮記念は、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

しのぴー

和歌山グランプリが予想を下回ってしまったので、大宮記念
も売上げはあまり期待出来なさそうです。
ヨコポンさんとほぼ近い予想です。

初日10億7千万
二日目10億8千万
気候が良ければ、これより上乗せも。
三日目14億
このくらいは売らないと厳しいでしょう。
最終日18億5千万
和歌山グランプリの最終日くらい売れれば。

合計54億としてみました。
プロフィール画像

しのぴー

初日は気候が良いのに10億2千万前後とは・・
欠車や、南潤選手の様な目玉も無く、本命サイドで決まって
いるのにこれだけ売上げが悪いとはガッカリです。
明日も今日と同様くらいと思われます。
最終日は雪の予想もあり、何とか踏ん張って欲しいものです。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
3458人 去年+200人
10億1907万5800円 去年-1.41億
入場は増えたですが、売上がこれではね。
雪予報が運良く月曜日なのは救いなのかもしれませんが、こんな状態では悲惨な事になりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
2961人 去年-413人
ここまでの総入場 6419人 去年-213人
10億5504万0500円 去年-4.75億
合計 20億7411万6300円 去年-6.17億
ヨコポン53.50億 後32.76億
しのぴー54億 後33.26億
Gamboo大宮60億 後39.26億
考えてみたら、去年目標57億でも全然届いていなかっただよな。
そして今年60億にしてみると、こうなるだよ(怒)
こうなる事が、計算出来ていないのかな?
さすがに上二つは、届いて貰わないとまずいですが。
平原が無理矢理優勝する事になっている記念だから、目標は全然届かないでも良いのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
4285人 去年+1659人
ここまでの総入場 1万0704人 去年+1446人
13億2182万5600円 去年+1.69億
合計 33億9594万1900円
ヨコポン53.50億 後19.55億
しのぴー54億 後20.05億
Gamboo大宮60億 後26.05億
自分すらやばくなってきたですが。
この状態では、誰も届かない事が濃厚ですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

しのぴー

最終日は18億5千万ほど。
売上げも酷いが、私の車券はほぼ全て外れ。
資金が無くなりエア車券でも全て外れ。これほど外れた記念競輪
もありませんでした。
松阪記念では少しでも的中したいものです。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
5686人 去年+1911人
総入場 1万6390人 去年+3307人
18億5348万9400円 去年+2.27億
合計額 52億4943万1300円 去年-1.21億・去年松山-4.95億
ヨコポン53.50億 -1.01億
しのぴー54億 -1.51億
Gamboo大宮60億 -6.51億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ