ブログ

頭か着外タイプ、最低中間着タイプ。

2020/09/25 18:46 閲覧数(470)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

明日からの青森記念は、経済的に
「大事な戦い」になると思っている、店長(座長)です。

ホームバンクの静岡が大晦日まで開催がありませんので、ただでさえおかしなウイルスで減っていた仕事が更に激減。
競輪予想漫談師として生きていけるかは、テレワーク(ネット投票)次第。

やってやろうと思います。

最近の悩みは、己のレース(車券)スタイル。
以前は、大勝か大敗かの一発屋だったのですが、最近「押さえとプッシュを兼ねた三連複」を頻繁に買うようになり、
収支が低いレベルで安定。(笑笑)
まったく重視していない的中率が上がり、一番大事な回収率は徐々に下がっていってます。(トホホ)

選手に例えるならば、
車券的にさほどインパクトを与えないが、中間着が多く大敗が少ないので、競走得点はまあまああるタイプです。
金網越しに
「この、競走得点泥棒がっ!!!」
と、ヤジられるやつです。(ガッハッハ)

もちろん私だって、常に1着を狙い、そこそこ勝てる選手(?笑)になりたいんです。
しかし、たまに一発やってほとんど大敗ですと、競走得点(経済力)は下がる一方で、気づいたらチャレンジ。
30年打ってきて、ようやく気づいたのが
「ある程度着をまとめないと、打ち続けることができない」
ということ。
そこで採り入れたのが三連複なんです。
賭け式別回収率は、三連単、二車単がマイナスで、三連複がほんの少しプラス。
トータル93%。
三連複は、機能してます。
かといって、三連複ばかりを買っていては夢がありませんし、予想に注目してもらえない。

しばらくは、競走得点泥棒と言われるのを覚悟で、二車単、三連単勝負の三連複を押さえのスタイルでやってみるしかないでしょう。
当然ヨソカツもそのスタイルになりますが、私の買い目をみなさんが儲けたい金額に合わせてアレンジしていただけば、まあまあ使いものになると思っております。

まずは、好きな競輪を長く打ち続けることを考えませんと。(笑笑)

今度もヨソカツをよろしくお願いいたします。(ペッコリ)
ご覧くださる方々からいただくウィンのおかげで、収支だけでなく日々の生活も、低いレベルで安定させてもらっております。(ブワッハッハ~)
ありがとうございます。

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ