ブログ

NEXT東京支部 20200808 まだ期待出来そうだ。

2020/08/08 0:00 閲覧数(579)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo函館NG3 函館ミリオンナイトカップ
昨日は勝った人も居たですが、正直他が酷い。
2R二次予選は、2柴田洋輔です。
昨日三着でした。
今の征陽にも付いていけないのか。
ここは、新潟7鈴木庸之君番手ですね。
捲る展開では、確実に離れるぞ。
4Rは、5朝倉佳弘です。
正直な話なんですが、昨日居たレースで唯一のS1で四着とかやめろや。
ここは、茨城1山岸君番手ですね。
勝たないと、普通に一般落ちるぞ。
6Rは、3岡田征陽です。
昨日勝ったですが、復調気味かな?
ここは、山梨6城君番手ですね。
一応ゆとりはありますが、掲示板確保したいな。
9Rは、6内田英介です。
昨日ブービーでしたが、帰っていいよ。
ここは、南関三番手ですね。
普通に難しいかな。
頑張れ柴田洋輔・朝倉佳弘・岡田征陽・内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮MN
実は、今日の三人で優勝しないと今週優勝無しなのか。
8Rチャレンジ決勝戦に、2水森湧太・5廣川貞治が居ます。
昨日水森連勝・廣川三着でした。
ここは、二人で連携します。
水森はここで優勝出来るなら、大きいけれどな。
優勝すれば、水森デビュー初優勝・廣川2015年6月6日小田原以来です。
9RA級決勝戦に、2菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、また長野6宮下君番手ですね。
今日は、差せよ。
優勝すれば、一昨年10月18日Gamboo函館NFI以来です。
頑張れ水森湧太・廣川貞治・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、一人だけでも残れよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦1Rガールズ一般
7-3-4
松阪MN1Rガールズ予選2
3-2-6
松阪MN2Rガールズ予選2
2-6-1
弥彦8Rガールズ決勝戦 東京居ないけれど、1ちんまなで良いか。
1-2-5
昨日から松阪MNガールズをやっているですが、昨日は自分がやっている事を忘れていました。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI二日目
853人
4億8837万2400円
宇都宮MN二日目
2億8483万1700円
川口オートN二日目
2412人
1億7993万5600円
弥彦二日目
546人
1億4560万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪MN8Rガールズ決勝戦
1中野2猪頭3中嶋4楓華5増田6柳原7田口
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ