ブログ

NEXT東京支部 20200713 実は、急いで作っただよ。

2020/07/13 0:00 閲覧数(839)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo函館N FMいるか杯
さて、また北日本ガールズか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、2板根茜弥です。
Gamboo北海道出身なので、どれだけやれるか。
ここは、Gamboo青森4奈良岡彩子に要注意かな。
2Rは、3中村由香里・7鈴木彩夏です。
どっちも前回一般周りでは、厳しい所があるな。
ここは、福岡2尾方真生には勝てないか。
4RA級予選は、6藤光健一です。
流石に、A級上がってからは厳しいかな。
ここは、単騎ですね。
残れないか。
5Rは、5深井高志です。
最終日の一般なら、二着は取れるようになってきたが。
ここは、埼京三番手ですね。
これも厳しいかな。
7Rは、1菅谷隆司です。
流石に、S級から降級してきて89点しかないのは草。
ここは、Gamboo埼玉6鈴木先輩が付いてくれます。
もうボロボロとは思うだけどな。
9R初日特選は、2小宮剛・5市川健太東京支部長・7樋口開土です。
三人居るですが、小宮だけ降級組です。
前回最終日は朝倉佳弘が失格したお陰で、間違えて勝てましたが。
ここは、開土-市川支部長-小宮の順です。
すんなり行けば、前二人は勝てそうかな。
NEXT東京支部 活脚で、今日以降も期待したいが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館N1Rガールズ予選1 7高尾。
7-4-1
Gamboo函館N2Rガールズ予選1 2尾方。
2-6-1
Gamboo岸和田市営和歌山FI1Rガールズ予選1
5-3-4
Gamboo岸和田市営和歌山FI2Rガールズ予選1
3-2-7
大垣FI1Rガールズ予選2
1-3-5
大垣FI2Rガールズ予選2
5-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI最終日 ジャパンカップ
4260人
5億5719万4700円
Gamboo西武園MN最終日
3億7931万2600円
大垣FI初日
1097人
2億3719万2200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第4回山陽王座防衛戦最終日
1629人 去年-1487人
総入場 4863人 去年-3069人
2億7554万6800円 去年+0.49億
合計額 9億5634万2600円 去年+1.59億
山陽9億2661万 +0.30億
この大会は、来年以降も西日本だけで開催しようよ。
山陽の次節は、再来週日曜日からです。
なお今日はオートレースの開催が無いですが、明日からは飯塚Nが五日間開催であります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣FI8Rガールズ決勝戦
1宮地2下条3智香4中嶋5純6中西7豊岡
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ