ブログ

裏番組を(で)ぶっとばせ――?

2019/11/02 22:49 閲覧数(686)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 明日(十一月三日)は防府記念で正念場の準決三番だが、そっと隠れた小田原ヒラ開催の決勝が関東五人結束ラインなのを、知ってしまった。
 先日の別府競輪では五人ラインの番手捲り想定で車券を買っていたが、別線のイン粘りで本線壊滅。だいたい五人で並ぶなど競輪じゃァないのだ――! 他人のせいにして不貞腐れたばかりの俺なのに、「五人の競輪」と聞けば、すぐさま中毒症状がおこる。
 とりあえず小田原第十競走の「番手捲り」の目は③⑦⑨です。防府記念の裏番組の立場を自覚してか発走は十五時四十二分。予定ではその時刻、俺は姪の結婚式の親族席に座っているはずだ。
 〽姪っ子の/門出に買うか/買わぬかバンマク~お粗末――。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ