ブログ

NEXT東京支部 20190425 現地参戦とはその5

2019/04/25 0:00 閲覧数(943)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
実はまだ完結していませんでしたが、適当に写真載せておきます。
今日は、2018年後編です。
なお久留米NFIはA級内藤高裕しか東京が居ませんので、予想のみにします。
昨日のblogでも触れたように河合佑弥が骨折して欠場になってしまったのは、本当に痛いな。
この関係で、明日は東京ガールズが走らない事になりそうです。
伊東温泉G3 第9回国際自転車トラック競技支援競輪
この大会は自転車競技の強化費を作る為の開催と思っているですが、これなら全然売れなくでも良いだよね?
開幕戦1R一次予選は、3河村雅章です。
前々回・前回と初日勝っているですが、後が続きません。
当地は二月以来ですが、最終日勝っています。
ここは、Gamboo埼玉7中田君-栃木4阿久津先輩が付いてくれます。
捲れば、頭とは思うですが。
2Rは、6西村行貴です。
どうせ、来期A級落ちても厳しいかな。
当地はA級だった去年9月以来ですが、準決勝敗退です。
ここは、関東三番手ですね。
離れて終了だろうな。
4Rは、6市川健太東京支部長です。
積極性は健在と書いてありますが、結果が出ていないので意味がありません。
当地は河村と同じ時以来ですが、オール九着でした。
ここは、群馬1兵藤君が付いてくれます。
意地を見せてくれよ。
6Rは、7川口満宏です。
まだまだやれているですが、もう少し点数上げたいね。
当地は去年8月以来ですが、最終日勝っています。
ここは、茨城2吉田君番手ですね。
まずは、離れない事を祈りたい。
9Rは、9柴田洋輔です。
先週前橋FI関東カップが酷かっただけに、どうするか。
当地は一昨年5月以来ですが、準決勝で敗退しています。
ここは、Gamboo埼玉3森田君番手ですね。
絶好の番手なので、差し切るしかない、
10R初日特選は、8岡田征陽です。
今年初めてグレードレースの初日特選に東京支部の名前があるですが、S1全員初日特選だから意味が無い。
なんでこの支部はガールズは強いのに、男性はクソなの?
当地は今年一月以来ですが、知りません。
ここは、イギリス3トルーマン番手ですね。
離れて終わりですね。
Gamboo函館N FMいるか杯
A級は無理でしたが、他は決勝戦居ますね。
しかし南雲さんが完全に壊れてしまったのは、痛いな。
10Rチャレンジ決勝戦に、5樋口開土が居ます。
連勝しています。
ここは、広島3阿部先輩が付いてくれます。
地元Gamboo北海道1渋谷君以外には負けるとは思えないので、今日こそは優勝しろよ。
完全優勝すれば、去年8月25日弥彦以来です。
ほとんど決勝戦載っているのに、どうしてこれだけ優勝出来ないのは辛いが。
11Rガールズ決勝戦に、6高木真備が居ます。
昨日二着でした。
昨日やられた栃木2梶田舞・松戸ガルコレにも出る神奈川5尾崎睦を破って、良い方で松戸に行きましょう!
優勝すれば、先々週土曜日大垣MNに続いて三節連続優勝です。
頑張れ樋口開土・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ今日は優勝しろよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館N5Rガールズ一般
4-3-6
久留米NFI6Rガールズ予選1
3-2-4
久留米NFI7Rガールズ予選1
3-5-1
Gamboo函館N11Rガールズ決勝戦 勝って、松戸行くぞ!
6-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN
5761万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI 西日本カップ
732人
5億1736万2100円
平塚NFI
2960人
3億9720万7000円
Gamboo西武園FI
1627人
3億4165万8000円
Gamboo青森MN
1億9866万7900円
Gamboo函館N
693人
1億0085万1900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ