ブログ

別府競輪場 オールガールズ2019最終日

2019/11/10 0:00 閲覧数(1273)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年のオールガールズ決勝戦は、東京三人対地元九州三人対何故かGamboo三重』
『まさに、ガールズのつわものを賭けた大勝負』
今年のオールガールズもいよいよ今日が最終日です。
決勝戦はフラワーライン対九州ラインという真っ向勝負になりそうですが、どんな結末が真っているのか?
なお今日は10Rにチャレンジ決勝戦がありますので、昨日までの6~10Rが繰り上がっているので御注意を。
5R一般 発走12時05分
1千葉 蓑田真璃
2山口 渡口まりあ
3Gamboo埼玉 関口美穂
4Gamboo高知 山口菜津子
5栃木 青木美優
6Gamboo愛知 吉田夢姫
7Gamboo奈良 島田伸二香
なかなか味が深い感じがする3関口から。
予想 3関口-1蓑田-5美優
6R 発走12時35分
1岐阜 宮地寧々
2Gamboo埼玉 岡村育子
3秋田 加藤舞
4Gamboo愛知 猪子真実
5群馬 神澤瑛菜
6新潟 田中麻衣美
7広島 戸田みよ子
勝つ時のインパクトがあるので、3加藤舞からにします。
予想 3加藤舞-5神澤-2岡村
7R 発走13時05分
1京都 山路藍
2岡山 宮安利紗
3長野 黒河内由実
4Gamboo北海道 伊藤のぞみ
5地元大分 溝口香奈
6Gamboo北海道二人目 三尾那央子
7Gamboo青森 大和久保美
選手になってから出産した人が三人居ますが、ここは7大和が決めてくるだろう、
予想 7大和-5溝口-4伊藤
8R選抜 発走13時35分
1Gamboo大阪 豊岡英子
2Gamboo長崎 高尾貴美歌
3東京 中村由香里
4Gamboo奈良 日野未来
5Gamboo愛知 中嶋里美
6広島 吉岡詩織
7栃木 土屋珠里
荒れそうな感じもしますけれど、ここは普通なら6詩織か。
予想 6詩織-4未来-5中嶋
9R 発走14時05分
1沖縄 比嘉真梨代
2Gamboo静岡 鈴木美教
3Gamboo静岡二人目 吉村早耶香
4愛媛 松尾智佳
5香川 川田ひな
6Gamboo長崎 山口伊吹
7Gamboo大阪 白井美早子
Gamboo静岡コンビが強そうですが、3吉村の逆転を狙いたい。
予想 3吉村-2美教-5川田
そして、いよいよ決勝戦です。
最終11R決勝戦 締め切り15時10分か11分か12分・発走15時15分
1 自分的には勝って欲しくありませんが、再来週の為には負ける事は許されない。
福岡 児玉碧衣
2 何故かこの人だけ東京か九州に関係ないですが、どうするのでしょうか。
Gamboo三重 太田美穂
3 後ろがもつれたら、この人の粘り脚も怖い。
東京 奥井迪
4 九州第三の矢は、ベテランの味を見せたい。
熊本 中川諒子
5 この人が誰のマークするによって、レースの方向が変わってくる。
東京二人目 小林莉子
6 同じ支部は人気薄を買えという単語はありますけれど、そういう例になるのか?
福岡二人目 大久保花梨
7 九州トリオとか、私の捲りで仕留めてやるわ!
東京三人目 梅川風子
以上ですね。
今年も特別扱いにしますが、太田美穂・奥井・諒子・大久保が優勝すれば特別初制覇になります。
後は、以下の通りです。
児玉 5月2日国民の休日松戸ガルコレ以来
莉子 2012年12月28日京王閣ガールズグランプリ2012以来
梅川 4月14日Gamboo高知記念第1回ガールズ フレッシュクイーン2019以来
なおオールガールズとしては、3奥井が2014年松戸で優勝している以外は初制覇になりますね。
さてここは多分2太田美穂か3奥井が多分やり合うとは思うのですが、果たして捲るであろう人気勢がどうなるか。
では、自分の予想です。
二車単
3奥井迪・5小林莉子-2太田美穂以外全 1枚ずつ・合計1000円
三連単
7梅川風子-1児玉碧衣・5小林莉子-2太田美穂以外全 1枚ずつ・合計800円
7梅川風子-3奥井迪-1児玉碧衣・5小林莉子 1枚ずつ・合計200円
合計額 2000円
さすがに太田美穂は要らないとは思いますが、ひとまず少し捻ってみてどう出るのか。
なお東京三人が優勝すれば、奥井9月12日防府FI以来・莉子9月11日岐阜以来・梅川先月10日京都向日町以来です。
締め切り15時10分か11分か12分・発走15時15分です。
果たして、今年のオールガールズは誰が制するのか?
STOP THE FUKUOKA! 福岡にやり返せ!
頑張れ奥井迪・小林莉子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20191110
和歌山FI デイリースポーツ杯・西日本カップ
なんで、みなみじゅんは敗退しているだよ(怒)
11RS級決勝戦に、和歌山6藤田勝也が居ます。
準決勝三着だったので、ぎりぎりでした。
ここは、兵庫1村田先輩が付いてくれます。
現状は厳しいですが、地元決勝戦載れたなら期待したい。
優勝すれば、去年11月29日当地FI以来です。
頑張れ藤田勝也d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府チャレンジ ココロ、沸かせ!つわものカップ
実は、今日も別府と玉野MNしか決勝戦載れていない東京支部です。
10R決勝戦に、3山本修平が居ます。
準決勝も勝ちました。
ここは、また栃木6齋藤先輩が付いてくれます。
前回は特進を許しただけと思うので、今日は勝ち切りたいね。
完全優勝すれば、先月11日弥彦MN以来です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野MN
そろそろ優勝期待したいけれどね。
7R決勝戦に、4鈴木薫が居ます。
準決勝二着でした。
駄目だな。
ここは、Gamboo埼玉6今西先輩が付いてくれます。
準決勝の失態は、今日取り返そう。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森5Rガールズ一般
2-3-5
Gamboo青森11Rガールズ決勝戦 6細田。
6-4-2
和歌山FI10RA級決勝戦 3大西。
3-2
和歌山FI11RS級決勝戦 さすがに6藤田の優勝は厳しいですが、1村田は可能性あるかも。
1-7
Gamboo四日市記念6RS級ブロックセブン 4安部。
4-2
Gamboo四日市記念12R決勝戦 5慎太郎。
5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI 西日本カップ
1064人‬
3億9381万8100円
取手FI
1672人
2億2801万7800円
松戸MN
1億2577万0300円
玉野MN
1億1185万7100円
Gamboo青森今年最終節
442人
6626万0200円
弥彦今年最終節
949人
4401万1700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の別府 オールガールズ2019二日目
1026人 去年-243人
ここまでの総入場 1841人 去年-529人
6652万7300円 去年-0.12億
合計 1億2144万2300円 去年-0.30億
なんとか今日は1億売りたいですが、売れても9000万位かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
6055人
1億9134万9300円
プロフィール画像

ヨコポン

修平怒涛の捲り追い込み届かず😭😭😭😭😭😭😭😭
そして三人も居るのに、児玉だけには勝てない😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
両方取りこぼすとか最悪なんだけど😭😭😭😭😭😭😭😭
まぁ今日のオールガールズ決勝戦組はミホリン以外は全て再来週火曜日からのGGP2019TRにも出ますけれど、今日も勝ちたかったな😭😭😭😭😭😭😭😭
なお明日決勝戦載れず・明後日決勝戦が無いので、薫がデビュー初優勝しないと明々後日まで優勝出来ない事になります。
本当に、先月半ばからどうしてしまっただ😭😭😭😭😭😭😭😭
まぁまだ一週間あるので、東京七人にはしっかり調整して小倉に入って欲しいね。
なおこれも準優勝だった修平の次節は、来週金曜日からのいわき平Nです。
こここそ優勝しろよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

駄目(怒)
まぁあの展開では、田上に有利に運ぶけれど。
来週以降に期待しましょう。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI 西日本カップ
1490人
総入場 3478人‬
4億8997万1600円
合計額 11億8206万2700円
取手FI
2076人
2億5583万6200円
玉野MN
1億1857万1300円
松戸MN
1億1529万3400円
Gamboo青森今年最終節最終日
616人
7050万8600円
山陽MN
6116万3200円
弥彦今年最終節
1016人
4308万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の別府 オールガールズ2019最終日
1312人 去年-542人
総入場 3153人 去年-1071人
6926万9900円 去年-0.34億
合計額 1億9071万2200円 去年-0.64億
九州的にはこれと来週のGGP2019TRが勝負になるとは思いますが、まず最初は大コケに終わってしまいました。
そして東京支部も非常にまずい事になったので、本当にどうしようか。
それにしても、昨日も全然売れなかったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日 1R7車立て・6R不成立の為11R制
4517人
1億3835万7600円
昨日も激推しが、優勝すれば良かったのに。
川口の次節は、今週日曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ