ブログ

NEXT東京支部 20190424 平成東京競輪史PartFINAL

2019/04/24 0:00 閲覧数(882)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
さて今日も平成東京競輪史ですが、今日で最終回にします。
昨日までは平成の東京競輪史を振り返ってきましたが、今日は令和時代の東京支部を語ってみたいと思います。
もう一週間後の今日は、ちょうど令和に変わる日という事になります。
現在東京支部は84人居るですが、このメンバーがどうしていくのか。
チャレンジは、やっぱり七月にデビューしてくる115期が主役になると思います。
特に平成最後の卒記チャンプになった山本修平には、より期待をしていきたいな。
A級は、七月に上がってくる113期に期待したい所かな。
チャレンジでもなかなか優勝出来ずでキレそうな予感がしますが、なんとか上がってからバンバン優勝してくれたら良いのですが。
ガールズは平成としてはガールズ最強支部というカッコイイフレーズが言えたですが、令和では果たしてどうなるのか。
今年もまた新人が居ない事になりそうなので、先輩達がどうするかになりそうですね。
今月一人引き抜いたけれどな。
出来ればガルコレやグランプリで優勝してくれたら、本当に嬉しいけれどな。
S級は厳しいとは思いますが、こちらも奮起を期待したい物です。
河合佑弥が先週落車して明日からの久留米NFI欠場しているので、怪我の具合が気になりますね。
骨折してしまったようなんですが、早く復帰して欲しいですね。
今年の年末ですが、令和としての最初のKEIRINグランプリ2019シリーズが地元立川競輪場で行われる事が既に決まっています。
ここに果たしてどれだけ地元勢が出れるのかによって、令和時代の東京支部が決まってきそうです。
そういう事で改めてになりますが、来週には令和に元号が変わる事になります。
果たして、令和としての競輪界はどうなっていくだろうか。
自分のGambooブログは、積極的に追い掛けるつもりです。
期待しかしていないからな!
では、平成東京競輪史はこれで完結します。
平塚NFI
A級以外は、両方決勝戦載れています。
10Rガールズ決勝戦に、2板根茜弥が居ます。
昨日三着だったので、滑り込みでした。
ここは勝てるとは思えませんが、どれだけやれるかになりそうですね。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
12RS級決勝戦に、8朝倉佳弘が居ます。
こちらも準決勝三着でした。
ここは、新潟2諸橋先輩番手ですね。
何をするのか分かりませんが、付いていければ最後は差せるシーンもあるのかな。
考えると、去年この時期は石井寛子が優勝した所を見ただよな。
今年は、寛子の師匠が続けるか。
優勝すれば、去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
頑張れ板根茜弥・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園FI 第63回サンケイスポーツ杯
まぁ決勝戦載れているですが、どう出るか。
10RA級決勝戦に、1岡本大嗣・5長井妙樹が居ます。
昨日妙樹勝利・岡本三着でした。
ここは二人で連携して、三番手は山梨7高峰先輩が付いてくれます。
なんか2月1日当地MNを思い出すような並びだな。
ここはどっちも優勝出来る可能性があるだけに、どうにか勝つしかないな。
勝つなら、妙樹の復活Vがカッコイイけれどな。
優勝すれば、岡本先週水曜日Gamboo四日市NFIに続いて・妙樹一昨年7月28日Gamboo青森FI以来です。
11RS級決勝戦に、和歌山7石塚輪太郎が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、徳島8三ツ石先輩が付いてくれます。
これも意味が分からない並びですね。
こちらも可能性ない訳では無いだけに、捲り一撃に賭けたいな。
優勝すれば、去年3月13日熊本市営久留米FI以来です。
頑張れ岡本大嗣・長井妙樹・石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館N FMいるか杯
一応全員残れたか。
4Rチャレンジ準決勝は、5南雲考之・6井上達雄です。
昨日達雄さん三着・南雲さん五着です。
ここは、地元Gamboo北海道2渋谷君番手・三番手ですね。
南雲さんが前回からおかしいですが、なんとか付いていけるかだな。
5Rは、1樋口開土です。
昨日勝ったですが、南雲さんが付いていけないか。
ここは、福島7小酒先輩が付いてくれます。
こちらは普通に勝って、決勝戦行ってくれよ。
7Rガールズ予選2は、1高木真備です。
昨日勝っているですが、もう今日一枠でやる気失せた。
今日も負けるとは思えないので、連勝してくれよ。
10RA級準決勝は、4長沼謙太です。
昨日三着でした。
ここは、1古川先輩-9伊藤先輩と栃木コンビが付いてくれます。
なかなか決勝戦行けないので、そろそろ行っておきたいね。
頑張れ南雲考之・井上達雄・樋口開土・高木真備・長沼謙太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勝ち上がっていけよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚NFI5Rガールズ一般
2-3-5
Gamboo函館N6Rガールズ予選2
2-3-5
Gamboo函館N7Rガールズ予選2 1真備。
1-7-3
平塚NFI10Rガールズ決勝戦 3児玉。
3-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI 西日本カップ
735人
4億3212万7100円
平塚NFI
2744人
3億6137万5600円
Gamboo西武園FI
1488人
3億0956万2200円
京都府営Gamboo奈良MN
1億4683万5500円
Gamboo青森MN
1億2141万0600円
Gamboo函館N
749人
9946万9100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館N11Rガールズ決勝戦
1まい2舞3川嶋4のぞみ5尾崎6真備7加藤
メロンとか酷くないか?
なお天皇賞・春ウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、二年ぶり五回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目 6R7車立て
3201人
1億4610万7400円
なお明日の分は、明後日載せる事になると思います。
上半期としては、明後日が唯一昼間かナイター開催無い日なんだよね。
プロフィール画像

ヨコポン

では、令和最初の東京ガールズ分析です。
松戸ガルコレ 現地参戦予定
即位の日は誰も走らない予定なので、令和最初のレースがいきなり大勝負という事になりますね。
勿論強敵は居ますけれど、令和最初の特別は東京三人の誰かが掴むはず!
別府M
ここなら、奥井迪で行けるだろう。
Gamboo岸和田
ゆかりんが居るですが、こちらは厳しいかな。
玉野NFI
どうせファンリーセンに勝てないから、出ないで良いよ。
前橋FI
梅川風子が出るとは思うですが、福岡小林優香が居るのは嫌みですか?
Gamboo西武園N
本来は居ない予定でしたが、移籍した高橋朋恵がたまたま斡旋が入っていました。
優勝するのは、厳しいとは思うが。
地元京王閣N 現地参戦予定?
来月の地元ガールズはどっちも外国人が居るですが、こういう時に石井寛子を出す意味はあるの?
行こうとは思うですが。
Gamboo岸和田
来月Gamboo岸和田二つは両方CS中継無いですが、こちらは誰も居ないのか。
高松FI
実はもう今年は四国全場優勝している東京支部ですが、鈴木彩夏だけでは厳しいね。
弥彦MN
また福岡児玉碧衣に、板根茜弥で対戦するのか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo青森MN
ここはまだ高木真備が居るので、優勝行けるとは思うが。
なお16日~18日はガールズ現地参戦出来ないので、御注意を。
Gamboo奈良
居ないのか。
Gamboo佐世保N
梅川風子が居るので、ここは取っておきたいね。
地元たちかわFI
実は行く予定がなさそうなんですが、オーストラリアモートンの代わりがゆかりんだったのはやられたな。
どうせアメリカゴドビーに、負けるとは思うが。
Gamboo函館N
ここは、すんなり石井寛子で行けるだろう。
川崎NFI
高木真備が居るですけれど、メンバー的には厳しい事になりそうだ。
Gamboo高知FI
来月の梅川風子は三節中二つ福岡のエースとやる事になるのは、本当に嫌みかよ。
ぶっつぶすつもりですけれどね。
別府N
高橋朋恵が一応名前ありますが、千葉石井貴子には勝てませんね。
なおモートンが欠場した関係で、外人が居なくなっていますね。
前橋MN
厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

六月激推し斡旋
ゆかりん
13日~15日 取手
だから福岡小林優香の顔は見たくもないのに、二ヶ月連続で関東斡旋するなや。
せっかくゆかりんは関東三連戦になりそうですが、多分行く気が失せると思います。
22日~24日 松山N
こちらも千葉石井貴子・Gamboo高知山原さくらには、勝てないかな。
石井寛子
6日~9日 Gamboo四日市NG3
風子と参加するですが、福岡児玉碧衣をどうにかしてくれ。
16日~18日 松山N
ここは、すんなり行けるかなと思います。
29日~7月1日 Gamboo静岡
まずは、グランプリの悪夢を吹き飛ばしたいね。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
1日~3日 名古屋
三月に悔しい準優勝があった事は覚えているですが、
また呼んで貰えたのは褒めよう。
ここなら、行けるだろう。
9日~11日 弥彦 日本トーター賞
しかし高橋朋恵が、点数三位になっているとか普通におかしいな。
ここもしっかり優勝しておこう。
梅川風子
6日~9日 Gamboo四日市NG3
寛子の所をご覧ください。
25日~27日 小倉N
グランプリトライアルで、歓喜の優勝以来の小倉登場ですね。
考えてみると、小倉初勝利がグランプリトライアル決勝戦だっただよな。
なお8日~10日久留米市営小倉MN・13日~15日伊東温泉Nは、東京ガールズが呼ばれませんでした。
どっちも裏開催があるので、触れる事にはなるとは思うが。
更に22日~24日地元たちかわガールズですが、石井貴子と鈴木彩夏だけとは酷いな。
地元なんだから、まだ良いメンバー呼べたと思うが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ