ブログ

今日の狙いレース福井2R

2018/03/17 7:15 閲覧数(317)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の前橋5Rは的中しました。ふたを開けてみれば1番人気で、アオケイの本命が小林だったのを受けてあんな文章だったのですが。
今回の前橋開催は全国の競輪場や専用場外で発売されていて、各地の専門紙やスポーツ紙にも予想が出ているわけですが、そこでどんな予想が出ていたか気になります。
まあ予想ですからいろいろな見方があっていいし、それが自然なことですが、競輪公式サイトに載る予想は、予想としては本家本流に当たると見られるだけに、あまりひねったことはしてほしくない気もします。

福井2R
1 岩井 良平(大 阪)(補充)
2 渡邊 颯太(静 岡)
3 宮下 潤(神奈川)
4 熊無 俊一(富 山)
5 藏居 武雄(大 分)
6 鈴木 康雄(東 京)
7 久保田 奉文(福 井)
174 5 236

1岩井がタダもらい同然のレース。わざわざ補充で走りに来てくれただけにサービス番組になりました。2渡邊の奮起に期待したいところもありますが、このところのレースを見る限りは厳しいでしょう。
あとはラインで決まるかどうかだけ。7久保田はチャレンジ暮らしも長くなりましたが着はまとめており、追走流れ込みなら何とかなるでしょう。

3連単1-7-34
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ