ブログ

ガールズ競輪について

2021/02/28 13:44 閲覧数(442)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズ競輪が始まったのが2012年7月からですので、8年半を迎えようとしていますね。
私はガールズ競輪からハマった派なのでもうそんなに経つんだな、と思います。

ガールズ好きだからこそ言いたい事があります!

男子競輪はSS級からA3級まで6つのクラスに分かれていますが、女子競輪も6つとはいかないまでも3つくらいには分けてほしいです。

正直、明らかにレベルの違う選手と顔合わせすると事故がない限り番狂わせはないからです。
既に300勝を挙げている選手もいれば、生涯で1勝もできないで引退する選手もいるのが現状です。

やはりクラスをはっきり分けて対戦すればよりスリリングなレースを見れるのではないかと思います。

また2014年に松戸でオールガールズの番組がありましたが、是非復活させてほしいです。
当時は凄く盛り上がりましたし、競輪の面白さを伝えられる絶好のチャンスかと思います。
開催されれば友人や会社の同僚に紹介して競輪ファンを増やしたいです。

まあ、これも人数の関係や大人の事情があり中々難しいとは思いますが、折角ガールズ選手が頑張っていますので、是非競輪ファンをより増やす為にも一考して頂きたいです。

おっさんの独り言でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ