ブログ

NEXT東京支部 20210416 A級初Vから、一気の特進劇。

2021/04/16 0:00 閲覧数(983)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日の小倉NFIA級決勝戦。
三節連続完全優勝&S級特進おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
Gamboo西武園記念 ゴールド・ウイング賞
辛うじて残ったか。
7R二次予選は、2佐藤真一です。
昨日五着でした。
残る意味とかあるの?
ここは、東北三番手ですね。
普通に離れて終了かなと思いますが、どう出るのか。
大垣FI 第1回水都杯・JPF賞
月曜日の福井市営が中止打ち切りになりましたが、この開催はやれそうですね。
6Rガールズ予選1は、3増茂るるこです。
微妙な点数ではあるが。
ここは、中部勢をどうするのか。
7Rは、6石井寛子です。
本当に他の東京ガールズが瀕死状態である中で、寛子だけは勝ちまくっているのは救いではあるが。
ここは、普通に勝てると思います。
8RS級予選は、2内田英介です。
なんとかしたいけれどな。
ここは、Gamboo静岡4内山君番手ですね。
勝ち上がりが緩いだけに、準決勝行きたいな。
11Rは、1柴田洋輔です。
川崎記念では二次予選敗退ですが、FIなら決勝戦に乗れるようになっているな。
ここは、Gamboo群馬5小林君番手ですね。
捲る展開なら、離れそうな感じはするな。
久留米Nガールズ
どうも面白くなさそうである。
7R予選2は、5石井貴子です。
昨日二着でした。
昨日最下位だったGamboo高知1山原さくらには、勝てないかな。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、次に続けよと思うよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo岸和田市営小倉MN1Rガールズ予選1
2-6-4
Gamboo岸和田市営小倉MN2Rガールズ予選1
3-4-2
大垣FI6Rガールズ予選1 7ミホリン。
7-6-4
大垣FI7Rガールズ予選1 6寛子。
6-3-4
久留米N6Rガールズ予選2
1-6-4
久留米N7Rガールズ予選2 普通なら、1山原かなと思うが。
1-3-7
プロフィール画像

デメキン師匠

東京ガールズはスカウトせなアカンな~~5輪おわたらスケートから引っ張るとかすればエエな~~
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI今年開幕戦初日
664人
3億7435万6900円
久留米N今年度初日
270人
1億8530万4300円
山陽オート 開場56周年記念スポニチ杯GI第2回令和グランドチャンピオンカップ二日目 10R不成立の為11R制・6R7車立て
769人 一昨年-281人
ここまでの総入場 1540人 一昨年-708人
1億8040万5000円 去年+0.17億
合計 3億6497万7400円 去年+0.40億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米N11Rガールズ決勝戦 発走19時57分
1初決勝一枠廣木2梶田3吉村4美那5比嘉6東京の貴子7山原
なんで、明日も福岡が決勝一枠なのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ