ブログ

ミッドナイト×28歳!

2018/09/03 17:27 閲覧数(840)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです!

わたくしごとですが、本日9月3日で28歳になりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
只今、ミッドナイトオートレース開催中ということで、昨日のニコ生放送でお祝いをして頂きました!

大好きなオートレース、大好きな方々と一緒に迎える誕生日は、とてもとても幸せでそた♪まだまだ未熟な私ですが、28歳のAKIもよろしくお願いします!!


さて、誕生日当日の今日は優勝戦!!!
28歳最初の予想となります(」°ロ°)」当てたいよぉぉぉぉお!!

今節のミッドナイトは初日は湿走路でしたが2日は良走路。最終日も良走路で行われそうです!
消音マフラーで実績があり得意とする選手が勝ち上がってきました!
優勝戦メンバーはこちら!


7R優勝戦 6周回(3100m)

1鈴木 一馬 選手0
2滝下 隼平 選手10
3黒岩 明 選手10
4前田 淳 選手10
5岡部 聡 選手10
6重富 大輔 選手10
7佐藤 貴也 選手10


AKIのAKIらめない予想★

【3連単】2=6ー3457
【2連単】2=457


本命は滝下選手。
初代ミッドナイト王者ということで、消音マフラーの走りには定評があります。1番大きいのが、スタートが良く切れるようになるということ。滝下選手は追い上げ型の選手ですが、消音マフラーになるとスタートのキレが良くなります。2日目もスタートでいい位置つけて1着ゴール。今日は2枠という絶好の位置からスタート決めて、優勝と予想しました。

対抗は重富選手。
前回は地元のダイアモンドレースで悲願のGⅠ初制覇となりました。消音マフラーでも変わらず状態はよそさう。スタートも悪くはなさそうでし、序盤から良い位置付ければ優勝も!ここは完全優勝で連続優勝を決めるのか!?注目です。


3着には黒岩選手、前田選手、岡部選手、佐藤貴也選手。

黒岩選手は川口で消音に乗り慣れているイメージ。苦しい展開でも気付けば2、3着くらいまで上がってくるガッツある走りが印象的です。なので、ここは3着までに。

前田選手はスタート決まれば位置を活かして、2連単では頭まで予想。スタート巧者ばかりではないことを考えるとチャンスはあり!

岡部選手は後半の動きに注目。3着には入れておきたい存在。前田選手がスタートミスをして岡部選手が良いスタートを切った場合は2着もあり。ミッドは優勝経験もありますし穴で優勝も。

佐藤選手の消音マフラーは通常マフラーよりも動きが鈍くなる印象。それでもしっかり1着で優出を決めてきました。ただ、消音マフラーを得意とするメンバーの中での戦いは厳しくなりそうなので3着まで。2連単は抑えで。



約2ヶ月ぶりのミッドナイトオートレース★
優勝は誰のものに!?

今日ももちろんニコ生ではしゃぎ倒します!!相方は大好き千鶴ちゃん♡
大人の夜遊び「ミッドナイトオートレース」よそしくお願いします\( ¨̮ )/

放送は19:45〜23:50!
詳細はこちら→ http://www.iizuka-auto.jp/information/335.html


9月8日(土)は飯塚オートファン感謝デー2018もあります!
遊びに来てね♪
詳細はこちら→ http://www.iizuka-auto.jp/information/325.html






  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

emic1

お誕生日おめでとうございます????
28歳も良い一年になりますように✨
これからも可愛いAKIちゃんの活躍期待してます????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ