ブログ

ブロックセブン玉野

2019/03/02 23:52 閲覧数(444)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ミッドナイトはよく打つ玉野ですが記念は今日ようやく少し打てました。こんな人が多いからあんな売り上げに…。次回ミッドナイト頑張ります。

玉野6R
何だかんだ言っても1園田が来ちゃいそうなんですが、それではつまらないので。
2キック鈴木、5中村もはまれば結果が出る選手なので。
3連単2=4ー1、5=3ー1

玉野12R
1太田の番手は3芦澤が狙わないはずもなく、ならば2松浦に展開が向く。地元5柏野が地元Vか。
3連単5=2ー169
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

東方不敗

ヤマコウさんによると芦澤は事故点が厳しいそうですが、それなら番手に行かなければ中段も厳しく、いずれにせよ松浦が捲るでしょう。
プロフィール画像

MAX

おはようございます。

わざわざ難しい記念を打つより力差がはっきりしていて展開も読みやすい組み合わせが多い7車立て(特に初日)が手を出しやすいですね。

記念の客層は既存客メインなのでエボリューションやブロック7はあまり受け入れられていないようですが…。

玉野6R
①園田の後ろに⑥佐伯がいると決めつけて。絞れるうえに配当もそこそこ。

三連複
①=⑥→②③⑤

玉野12R
③芦澤の動向もあり①太田がまともに逃げるとは限らない。②松浦が逃がされて太田が捲りなら後ろはちぎれて地元勢の前残り。単騎⑨野田の連下も。太田が逃げるなら芦澤は番手に行かざるを得ないでしょう。その場合は松浦の捲り炸裂か。

二車単
①→⑤
①→⑨
押さえ②=⑤(買わないかも)

よろしくお願いします。
プロフィール画像

東方不敗

MAXさんご無沙汰しております。コメントありがとうございます。記念は簡単に10万車券が出るので高めこいこいで打てないようではおいそれと打てない一方でミッドナイトは穴でも想定できるうちに基本あるので、今の売り上げならミッドナイト中心に打つのが長続きしそうです。
玉野記念決勝、太田を本命にする手もありましたが、自分としてはまだそこまで信用できない一方で松浦の調子がかなりいいみたいなので、今回のフォーカスにしました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ