ブログ

高知ミッドナイト2日目6レース注目選手

2018/06/25 19:52 閲覧数(671)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは。

では、引き続き、本日高知ミッドナイト2日目の準決勝、注目選手をご紹介します。


2つ目の準決勝・6レースから。

【写真上】
109期・長崎の瀬戸栄作選手。

今開催のシリーズリーダー!
『シリーズリーダーと言われるのは、ちょっと緊張します。』
と。

この好調のきっかけを伺うと、
『広島の吉本哲郎選手に、いろいろ教えてもらって、自転車のフレームを変えてから、良くなった。自転車のフレームを小さくしたり、高低差をつけて風の抵抗を小さくするようにした。
そのフレームに変えてから、今期の最初に完全優勝して、それがさらに自信になった。』
と、教えてくれました。

持ち味については、
『長い距離を踏むことが持ち味だけど、決まり手は、捲りが多くなってるので、今開催から先行するところも魅せておきたい!』
と、おっしゃる瀬戸選手の走りに注目です。



そして、6レースから、もうお一人!
【写真上から2番目】
100期・青森の木村弘選手。

最近好調のきっかけを伺うと、
『少し、体を絞りました。お菓子とジュースを我慢するようにしたら、こんなに変われるんだと思うくらい、どんどん絞れました。強くて健康になろうと、絞ったことで、レースも練習もキレが良くなった。上向きになってると思う。』
と、教えてくれました。

さらに強くなるために、いま練習方法もいろいろ試行錯誤しているとおっしゃる木村選手。
『試行錯誤している中の一つに、今まで取り入れてなかったウエイトを入れて、瞬発力を上げている。』
ということも、答えてくれました。

3日間バックとって、積極的に優勝目指すとおっしゃる木村選手の走りも注目です。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

バケラッタ6340

あかりさん先日のニコ生では心にもない発言をしてしまいすみませんでしたm(_ _)m今後は気を付けますのでよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ