ブログ

初めての競馬場〜日本ダービーの日に函館場外

2019/05/26 10:23 閲覧数(642)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、函館競馬場にやってきました。
昨日から函館に1泊2日でやってきたのですが、昨日は、函館競輪場で、石井寛子の優勝を見届けたあと、お約束の方向音痴のお陰で、函館市電に終電で飛び乗って、ホテルに辿り着くという離れ業をやって見せました。
今日は、気分を一新して、競馬場にやってきて、やはり競馬場は綺麗な印象があり、函館本来の爽やかな気候と競馬場の雰囲気がマッチして、テンションが上がってます。
UMACAに登録して、函館競馬場で、6月から利用可ということも知り、なんか得した気分です。
函館は、競輪場もディープだし、なんかお気に入りの場所になりつつあります。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

キャプテンマサ

そういえば、今年の日本ダービーは、東京11Rですね。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ちなみに、競馬場に来たのが、人生で初めてです。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ロジャーバローズの単勝は、旅の良い思い出になりました。
プロフィール画像

キャプテンマサ

気づくのが遅れましたが、競馬の過去最高記録更新しました。
プロフィール画像

キャプテンマサ

真面目に函館住みも悪くないと思ってます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

余談ですが、ガリットチュウが、函館競馬でそこそこの笑いを取ってました。
闇営業ではないですよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ