ブログ

スーパーハンデの2人…?

2019/11/13 20:05 閲覧数(674)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは、千鶴だよーん(^^)/

最近一気に寒くなってきましたが体調はいかがですか?

私はがっつりやられてます(笑)
寒暖差アレルギー?でちゃうし、秋花粉にやられるしぐっちゃぐちゃです( ;∀;)wwww


もっともっと寒くなるとそれはそれでスピードレース見るには最高のコンディションになるよねん♡




伊勢崎オートレース場で開催されてる【第42回スポーツニッポン杯】
3日間の短期決戦!!

初日は太陽の出てる中、斑走路から始まり最後は風!
伊勢崎の風強いよね( ゚Д゚)

二日目の今日は良走路で行われた準決…
9R
7号車 池田政和選手 川口23期
4号車 戸塚尚起選手 伊勢崎24期
10R
8号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
5号車 浅香潤選手 伊勢崎23期
11R
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
5号車 渋沢憲司選手 伊勢崎29期
12R
6号車 田村治郎選手 伊勢崎30期
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期

川口&浜松VS地元勢6名の戦いに

今節シナモンに乗り替わりの早川選手もきっちり勝ち上がり完全V王手!

11Rでは2着入線となっていた3号車の北渡瀬選手が1周回2コーナーでの内戦突破で失格に、
繰り上がりで渋沢選手が優出。
スーパーハンデの圭一郎選手、青山選手共に優出となり明日の優勝戦は二人の走りも気になるが…
0M、10Mの選手達の抜けだしもなかなか面白いことになりそう( *´艸`)


優勝戦 6周回3100M
1    戸塚 尚起 0
2    渋沢 憲司 0
3    浅香  潤 0
4    田村 治郎 10
5    池田 政和 10
6    早川清太郎 10
7    鈴木圭一郎 20
8    青山 周平 20


乳神3連単予想【8-567-4567】9点
今節2日間共2着とあと一つなのだが青山選手の連続優勝を。
スーパーハンデ2車、もちろんスタートは圭一郎選手よりは先行したい。
青山選手と圭一郎選手の2車でやりあうと前の軽ハンデ勢にとっては好展開になる。
青山選手と圭一郎選手に捕まるまでに0M勢を攻略できると10M勢にも一発ある…10M勢が2車抑えてくれると0M勢の優勝も…

抑えの2単【5-4678】
2日目、準決時のスタート速攻から一気に独走に持っていった池田選手軸に。
エンジン前節のままで特に気になるところはないとのコメントもあり、気になるところです。
乗り換えの早川選手だが力がなく前(スケアクロウ)と大差ないとのコメントも気になるところで3連単、2連単共に2着までに。

個人的車券「4-全」
10Mからスタート枠なりにでれれば展開ありだと思います。
0Mの選手スタート早いし早めにいかないと捌かれてしまう可能性はあるが同枠から内枠についているので展開作っていきやすいかと。折り返し「全-4」も欲しいがそこは準決の抜け出しを信じて…(笑)


今節終えると11月28日からの開催まで少しあきます
場外発売はもちろんあるのでお近くの方はぜひとも伊勢崎オートレース場に遊びに☆
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

浅香潤の逃げ切り。3-56
プロフィール画像

小銭職人よしゆき

③ー⑤⑥⑦⑧ー⑤⑥⑦⑧
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ