ブログ

NEXT東京支部 20190820 伏兵も活躍してくると、より勢いは良くなるが。

2019/08/20 0:05 閲覧数(792)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なお昨日・今日は優勝出来ない事になっているので、次の優勝は明日以降です。
多分明日行けるとは思うけれど。
弥彦FI 日刊スポーツ賞・第32回関東カップin弥彦
A級と市川支部長は無理でしたが、他は残れています。
6Rガールズ予選2は、4増茂るるこです。
昨日勝っているだけに、昨日一枠だったのは痛いな。
しかし昨日勝ったのに、今日6Rかよ。
Gamboo青森6奈良岡彩子・地元新潟7加瀬加奈子は居ますが、今日も掲示板入りたいね。
11RS級準決勝は、8川口満宏です。
昨日四着でしたが、三番手だった小坂君は失格になってしまいました。
ここは、関東三番手ですね。
最後狙いたいね。
12Rは、1高橋大作です。
初日特選最下位でした。
金子君が捲られたとしても、最下位はやってはいけないだろう。
ここは、Gamboo埼玉9黒沢君番手ですね。
捲りになると確実に離れそうですが、まずは逃げてくれる事を期待したい。
頑張れ増茂るるこ・川口満宏・高橋大作d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松FI 吉田実記念杯・デイリースポーツ杯・日本名輪会カップ・GIRL’S KEIRIN 高松 サンポートクイーンカップ
一人だけですが、安心してみていられるな。
7Rガールズ予選2は、7梅川風子です。
こちらも昨日勝っています。
今日も負けるとは思えないので、決勝戦にはしっかり乗りたい物である。
頑張れ梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げろよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦FI6Rガールズ予選2 6奈良岡。
6-2-3
高松FI6Rガールズ予選2
1-3-6
弥彦FI7Rガールズ予選2
3-6-4
高松FI7Rガールズ予選2 7梅川。
7-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI 関東カップ
697人
4億2649万2500円
高松FI
922人
3億2954万2000円
Gamboo四日市NFI
400人
3億1376万8800円
小倉MN
1億2515万4200円
Gamboo佐世保MN
1億2111万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オートN最終日 4R7車立て
4500人
1億5560万4600円
川口は、昨日で今年のナイター開催が終わっています。
次節は、再来週土曜日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦FI10Rガールズ決勝戦
1復帰後初決勝一枠加瀬2愛梨3野本4美教5奈良岡6猪子7増茂
地元補正はあるとは思いますが、こっちも地元地区なんだけど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の高松FI11Rガールズ決勝戦
1亜貴子2吉村3友香4梅川5尾崎6橋本7比嘉
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート二日目
960人
1億0359万7900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ