ブログ

NEXT東京支部 20180226 地元で、負けられない戦いがある。

2018/02/26 8:40 閲覧数(1070)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のいわき平ガールズ決勝戦は、神奈川1尾崎睦と2石井寛子のすっぱり争いになりました。
内に寛子で、外に尾崎。
こうなると、展開は寛子に向きました。
結局このまま争いを制して、優勝です。
一昨日連勝止められた寛子でしたが、昨日はしっかり勝つ事が出来ました。
これで、四節連続優勝になりました。
当然の事ですが、この後も期待していく事になりますね。
次節は、今週金曜日からの広島モーニングです。
来週の防府市営小倉ミッドナイトもそうなんですが、他会社の冠開催なんですが。
根本的に来月寛子が走る開催で普通に開催タイトル書けるのは、松山ガルコレだけなんですが。
なんか辛いですが、これは仕方ないですね。
梅川風子が居ますが、しっかり勝っておきたいね。
四節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
小倉ナイターFI 北九州ダーツグループ杯
6Rガールズ予選2は、6小林莉子です。
昨日二着です。
結局予想通り今日6R回りになったので、昨日より時間空く事になるな。
最速でGamboo西武園ミッドナイト1Rが21時07分発走なので、三時間四十分空く事になるな。
1Rに居るのは一般戦だから、居るのは困るけれどな。
Gamboo高知2山原さくら・栃木3荒牧聖未が居るけれど、どうにか負かしたいね。
まず決勝には載って貰いたいので、しっかり頼むよ。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣FI 京王電鉄杯&サンケイスポーツ杯&第26回関東カップ
さて地元戦が始まるですが、果たしてどうなるかなと思います。
なお以前から言っているですが、今回の京王閣はFI戦ですが昼間開催です。
お間違えないようにして、皆さん御注意ください。
五月の記念はもちろん昼間開催ですので、プレ記念になる感じかなと思います。
さて、関東カップは関東八場でループしながら行われているFI戦です。
メンバーもFI戦の割には良いメンバーが集結してくれるので、結構期待出来ますね。
京王閣は14年・一昨年と行われているので、今年が三回目になります。
たまたまですが、オリンピックイヤーに行われているイメージがあります。
平昌オリンピックは昨日閉幕しましたが、これからはしっかり競輪界を見て行きましょう。
今日は以前の京王閣の結果を触れて、詳しく紹介していこうと思います。
4RA級予選は、7高橋築です。
なかなかA級で優勝出来ませんが、地元戦の今回でどうか。
このバンクは意外とは思うですが、去年六月の一回しか走っていないですよね。
この時は連勝していましたが、現地参戦した最終日決勝だけ番手捲りされて最下位でした。
今回も最終日現地参戦予定なので、こうなる事だけは避けたい。
ここは、Gamboo埼玉3高橋先輩-栃木9大橋先輩-栃木2鈴木先輩が付いてくれます。
予選なら負けないはずなので、しっかり勝てよ。
前回予選三着なのは、知らないが。
5Rは、1鈴木雄一朗・4長正路樹です。
遂に雄一朗は地元でも、予選スタートか。
本当に去年11月玉野ミッドナイトで優勝してから、完全におかしいだよな。
立て直す為にも、まずはここでは圧勝して貰いたいね。
京王閣は沢山優勝している事もあるので、まずは負けられないね。
長正路さんは、けっこうここでは安定しているかなと思います。
前回参加した時には、決勝載っているからな。
考えてみたら、四年前の関東カップにも決勝載っているだよね。
こうなると、今回も期待かな。
ここは二人で連携して、三番手は栃木7塚本先輩が付いてくれます。
まずは、雄一朗だけでも残りたい。
7RS級予選は、4山崎充央です。
あまり充央さんは、ここ出るイメージ無いだよな。
前回斡旋は一昨年五月F2だから、やっぱり斡旋されないイメージがあるだよな。
これでも2005年6月には、優勝しているですが。
ここは、Gamboo埼玉3吉田君番手です。
どうにか付いていきたい所であるけれどね。
しかしビックリしたけれど、まさか熊本1合志正臣がFIで予選スタートになるとは思わなかったな。
最近は出ても落車して欠場が多くなっている事もあるけれど、まさか予選スタートになるとは相当ビックリですね。
Gamboo長崎9山崎賢人番手ですが、どうなるのかな?
8Rは、7内田英介です。
先週エボリューション最下位で自分を地獄に落としましたが、今週は地元でどうか。
東京移籍後は二回決勝載っているですが、どっちも着外に敗れています。
ここは、福島1真船君番手ですね。
離れる予感しかしないですが、どうでしょうね。
しっかり準決勝行きたいね。
9Rは、6菅谷隆司です。
S級でボロボロ状態ですが、なんとか調子上げたいな。
当地は2015年5月に、完全優勝の実績があります。
A級なら、普通に強いだけどな。
ここは、栃木4星野先輩が付いてくれます。
なんとか準決勝行けるか。
10Rは、1高橋大作です。
なんとかホームバンクなんだから、頼むよと思うだよね。
当地はS級だけでも、二回優勝しています。
2006年GPシリーズと2011年お正月シリーズですね。
ここは、茨城7山岸君番手ですね。
離れない事を祈ろう。
全員予選スタートですが、良いレースをしてくれよ!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町FI 京白梅賞
こっちはガールズあるので、触れておきましょう。
7Rガールズ予選1は、6奥井迪です。
本当に今年は現地参戦しない日はまだ亀川史華に負けた一敗しか無いのに、現地参戦すると二敗する人です。
今回最終日は京王閣現地参戦予定なので、多分負けますね。
とりあえず予選二つは勝つと思うので、安心して見ましょう。
10RS級予選は、2朝倉佳弘・8西村行貴です。 
朝倉は全日本選抜は中間着をしっかり取っていたので、今回も期待したいね。
しかしどうして愛媛1松本君と当てるだよ。
両方敗退する予感しかしなくなったな。
ここは秋田3佐藤君番手・三番手なので、しっかり付いていきたいね。
どっちにしても、松本君には勝てないとは思うが。
NEXT東京支部 活脚で、初日から熱くしていこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町FI6Rガールズ予選1
2-3-4
京都向日町FI7Rガールズ予選1 6奥井。
6-4-1
小倉ナイターFI6Rガールズ予選2 3荒牧。
3-5-2
小倉ナイターFI7Rガールズ予選2
4-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
1076人
3億6165万0700円
いわき平
3181人
1億5166万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートサンケイスポーツ杯 G2第3回レジェンドカップ最終日
1万0572人 去年+1749人
総入場 2万6199人 去年+581人
3億0732万9700円 去年-0.12億
合計額 9億7323万2700円 去年-0.07億
結局鉄馬縁日を昨日やったのは、正解でしたね。
入場もぎりぎり1万人入ったので、成功したとは思います。
しかし売上は、結局落としてしまいましたね。
まあ去年最終日は3.20億売れていたから、これは仕方ないかもしれないけれど。
優勝したのは山陽松尾啓史でしたが、最後の最後に逆転劇でしたね。
スピード王もそうでしたが、本当に最後の最後まで熱くしてくれる人ですね。
伊勢崎の次節は、来月の今日からです。
ちょうど一ヶ月空くのか。
今日はオートレース表彰式の関係で開催無しで、明日からは月跨ぎの山陽が始まります。
表彰式はニコ生入らないと見れないので、今日はオートからは離れられる日か。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえずA級は、全員残れたか。
なんか雄一朗が先行して勝ったのは、久々に見たな。
しかし三着だったけれど、塚本和宏の評価が大幅に上がったな。
後ろを止めまくった事もあるけれど、明日も東京の番手にしてくれないかな?
プロフィール画像

ヨコポン

S級も充央さん以外は、全員残ったか。
しかし三人共に二着なのは、何なのか。
とりあえず明日ももちろん触れますので、お楽しみに。
さて、莉子はどうなるか。
決勝載れるとは思うけれど、枠番がどうなるかだな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉ナイターFI10Rガールズ決勝戦
1佐藤2梶田3児玉4小林5荒牧6山原7高橋
佐藤亜貴子決勝一枠にするなら、莉子にしろや。
考えたら、昨日も神奈川ガールズが決勝一枠だったな。
その莉子は今日も負けたので、面白くないですが。
奥井も明日二番車なので、今月ガールズ決勝一枠は先週の奥井で終わりかな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京都向日町FI
1390人
1億8403万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

中村由香里
9日~11日 大垣MN
23日~25日 熊本市営久留米FI
石井寛子
1日~3日 京王閣NFI
11日~13日 平塚NFI
23日~25日 熊本市営久留米FI
奥井迪
13日~15日 高知MN
26日~29日昭和の日 函館NG3
梅川風子
2日~4日 松阪FI
19日~21日 前橋MN
26日~29日昭和の日 函館NG3
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ