ブログ

大宮競輪場 東日本発祥69周年記念競輪 倉茂記念杯決勝戦

2018/01/21 0:00 閲覧数(1459)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『東日本発祥の地で、今年も勝負の時』
『地元の絶対的エースを破るなら、一体誰なのか。』
三年ぶりに日曜日に行われる今年のGamboo大宮記念最終日ですが、もちろん今日は12R決勝戦がメインになります。
地元の絶対的エースは、しっかり勝ち上がってきましたね。
それを破る選手が、果たして居るのか?
早速、対戦メンバーを紹介しましょう。
1 地元記念なんだから、連覇するしか無いでしょう!
地元Gamboo埼玉 平原康多
2 直線長いここなら、追い込みの威力満載か?
京都 村上博幸
3 何かしてくれるか分からないが、どうするのか?
愛媛 橋本強
4 去年現地参戦平塚記念に続いて、また現地参戦記念制覇か?
Gamboo三重 柴崎淳
5 後ろの為に、全力で逃げるだけか?
茨城 吉澤純平
6 復調する為には、ここで優勝する事が大事か?
宮城 菅田壱道
7 そろそろ復活の優勝で、復活という事は出来るか?
京都二人目 稲垣裕之
8 記念初制覇は、今日叶えに行きます。
福島 小野大介
9 大阪の暴れん坊は、どんな事狙ってくるのか?
大阪 古性優作
以上です。
並びは、こうなりました。
9古性-7稲垣-2博幸
6菅田-8小野
5吉澤-1平原
4柴崎-3橋本
さて、Gamboo大宮記念は1平原の独壇場になっているイメージがあります。
稀にやられますが、去年まで含めても六回優勝しています。
今年もそうなると見ましたが、相手をどうするかですね。
逃げさせられる5吉澤は消しで見るですが、追い込み選手が有利になると思うですよ。
こんな事を考えてみると、こういう決着と見ました。
では、今年のGamboo大宮記念決勝戦の買い目です。
二連単
1平原康多-2村上博幸=3橋本強 1枚ずつ 200円
二連単では大ガミの可能性高いので、今回は三連単で買ってみます。
以前やってみた時に、Gamboo四日市記念で取った事があるからな。
古性が平原狙う事だけは、勘弁してください。
これだったら、古性だけでも落車してください。
こうすれば、チャンスあるかもしれませんね。
最高の展開は、古性が逃げる展開かな。
締め切り16時05分か07分、発走16時10分です。
先週と同じように発走早いので、購入する時には御注意ください。
今年のGamboo大宮記念は、どうなるかな?
おまけその1
今日のGamboo大宮記念9Rは、またしてもS級ブロックセブンです。
面白くありませんが、そんなにエボリューションはやりたくないのか。
三週連続ブロックセブンなのは、飽きる人居るだろうと思うだけどな。
では、メンバー載せておきます。
1福岡 坂本亮馬
2Gamboo静岡 渡邉晴智
3Gamboo青森 坂本貴史
4徳島 小川圭二
5石川 有賀高士
6群馬 石川雅望
7大阪 水谷好宏
以上になっています。
並びは、こうなりました。
7水谷-5有賀
1亮馬-4小川
3貴史-2渡邉
6石川は、単騎を選んだようです。
ここはすんなりで面白くありませんが、2渡邉かなと思います。
相手は、5有賀にしてレース見てみますね。
締め切り14時21分か23分、発走14時26分です。
おまけその2 NEXT東京支部 20180121 平塚の道は、近くで遠い。
Gamboo奈良F2
12Rガールズ決勝戦に、2高木真備が居ます。
連勝していますが、なんで二番車なんだよ(怒)
しかも莉子はお帰りになったから、どうしようもないだよ。
悪い予感が一杯ありますが、真備に吹き飛ばして貰おう。
ここは、とにかく福岡6大久保花梨に要注意の所かな。
連勝している事もあるので、どうにか止めたいね。
完全優勝すれば、去年ガールズドリームレース2017以来の優勝&平塚ガルコレ出場権獲得です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけその3 今日のGamboo大宮記念イベント情報
今日も一杯あるので、サクサク紹介します。
なお開門は、9時45分です。
開門 先着スピードくじ・先着500名マドレーヌプレゼント・高麗鍋か飯能すいーとんサービス・抽選券配布・グリーティング
開門の時点から、これだけあるですが。
スピードくじは最低何か当たるので、是非貰ってみてください。
抽選券はブロックセブンと決勝戦インタビュー終了後に抽選して、下2桁が当たればクオカードプレゼントです。
開門~ ご当地ケータリング・埼玉応援スタンド・選手会埼玉支部チャリティー屋台・ラグビーワールドカップPRブース・初心者向けガイダンスコーナー・サイクルタイムトライアル・テーブルマジックショー&マジック教室 それぞれ
多過ぎるわ。
埼玉応援スタンドは参加してみる予定で、チャリ玉も購入してみようと思います。
サイクルタイムトライアルもやるのは、意外にも初めてだったはず。
考えたら、ガイダンスコーナーの山口みのりの写真はなんか怖いな。
10時~16時 競輪VRブース サービスセンター内
多分以前撮られた京王閣バージョンだろうと思いますが。
2・4R発売中 C:on(シーオン)ライブステージ 昇竜舞台
見る価値ないだろうね。
11時~15時30分 ガールズケイリンカフェ 昇竜舞台横
今日は、地元Gamboo埼玉太田りゆが登場です。
11時15分~三回 選手会埼玉支部と競輪ツアー・バックヤードツアー 受付サービスセンター前付近
面白そうなので、参加してみようと思います。
なお多分決勝戦のバンク内観戦もあるみたいですが、これも受付は同じ所です。
3R発売中 有名解説者予想会 昇竜舞台
今日も久保千代志氏とヤマコウです。
11時30分~ 深谷牛鉄板焼きサービス サービスセンター前付近
先着200名ですが、美味そうですね。
5・8R発売中 公営競技コラボトークショー 昇竜舞台
この記念恒例のイベントですね。
今年は競馬だけ参加しませんが、他の競技は参加してくれます。
ボートレース戸田からは須藤博倫埼玉支部長・川口オートからは廣瀬勝光選手・競輪からは緒方剛選手が登場します。
熱いトークを是非お楽しみに。
6・9R発売中 XK徒 慶 イリュージョンショー 昇竜舞台
これも見ない方が、良いですね。
10R発売中 レースアドバイザー予想会 昇竜舞台
これは参考になるので、見た方が良いですね。
11R発売中 大宮競輪予想会 昇竜舞台
これも同様ですね。
12R終了後 決勝戦表彰式 東門付近表彰式会場
果たして、誰が来る事になるのか?
そういう事で、今日もGamboo大宮記念は盛り上がるはずです。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良ガールズ予想
9Rガールズ選抜
4-3-7
12Rガールズ決勝戦 2真備。
2-4-6
プロフィール画像

ヨコポン

そういう事で、そろそろGamboo大宮に向かいます。
現地参戦する人は、宜しくです。
プロフィール画像

ヨコポン

ようやくいろいろ書いていきます。
昨日の売上
小倉ナイターFI
842人
3億4361万7900円
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト
1億6243万8800円
Gamboo静岡
3570人
6119万3700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良最終日
1762人
8989万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート二日目
7271人
1億5665万1900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ