ブログ

新年度開催!

2018/04/12 21:34 閲覧数(378)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:新年度!心機一転宣言します!

4月から新年度ですね!

今年1月からは競輪、オートの調子が散々なので気分一新して4月から改めてスタートすることにしました(笑)

私はしがないサラリーマンなのですが、最近は働き方改革で仕事量は変わらないものの、残業削減のお達しがあり集中して仕事に取り組んでおります。

ひと昔前は、18時に仕事が終わってもテレビを見るとかナイター競輪やナイターボートレースをやっていたのですが、今は競輪もオートレースもミッドナイト開催で非常に充実(?)した夜を堪能しております。

残業代が少なくなった為、資金も限られており、今まで以上に慎重に予想をし大事に車券を購入するようにしております(以前も別に適当にやっていた訳ではありませんが^^;)。

今日もお酒を飲みながらミッドナイト競輪を楽しんでおります。

嬉しい時代になりました^^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ