ブログ

乗る・呑む・打つ

2018/01/03 20:14 閲覧数(342)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
謹賀新年
立川記念
久々の投稿になります。浅井康太のグランプリ制覇を岸和田で観戦した翌日から、次のグランプリ争いが早速、始まっています。現在の賞金王は顔が長い、永井清史。まあ、見事な逃げ切り優勝でした、が、7日には別の選手がトップに立つ事でしょう。当たり前ですが。
さて、立川記念ですが、いきなり1レースから、へなへなになりそうな番組。それでも、売れるんでしょうね。堀内俊介がトップバッターでは、駄目だったんすかね。以前の立川、川崎の記念では、メインレースを最終の一つ前に行っていた時代がありました。中央競馬のように。そこから考えると、やはり主役は平原康多なんじゃないかと。しかも、昨年の覇者・北津留翼との対戦が組まれております。最終より、見所あるようなo(^-^)o
立川に行かれたら、是非とも、青梅線に乗って、御嶽山、奥多摩まで足を伸ばして下さい。はっきり言って、よか所。東京都内に思えませんよ。その際には、浅田次郎作の文庫本と共に。早川書房から昨年の12月に発刊された奴です。では、今回はこの辺りで。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ