ブログ

乗る・呑む・打つ

2018/03/19 19:22 閲覧数(351)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松山 ウィナーズカップ
昨日より始まりました、第二回ウィナーズカップ。本日、二次予選を終え、準決メンバーが出ました。
さて、松山です。四国随一の街で観光資源も沢山ある所です。有名な場所ではやはり道後温泉。それと伊予鉄道。旧国鉄の松山駅からは繁華街がやや遠いのが難点ですが、それは伊予鉄道の市内電車がカバー。松山駅前から直ぐに乗れます。以前の競輪場は街中、松山城の近くにあったそうですが、私は一度も行った事がないので、跡地すら知りません。今ある競輪場は街中から離れた郊外に移されています。話を松山市内に戻しまして、伊予鉄道の松山市駅には観覧車があります。まだ、残っているかは定かではないのですが。松山城からと、この観覧車からの眺めを対比するのも面白いのでは。又、松山は食い物も美味しい。お菓子では「一六タルト」が特急の車内にも広告があって有名。ですが、私は「労研饅頭」をお勧めします。商店街の中にひっそり構えた店で買えます。詳しい場所は失念しましたが、大街道から松山市駅までのアーケード街にあったはずです。松山に行かれる方は一度探してみて下さい。
さて、準決勝3番の予想を。10レースは、浅井、渡部、平原。11は深谷、原田、吉田。12は三谷、新田、村上です。夢というか決勝に乗って欲しい選手は、岩本、竹内、橋本、横山、井上ですが。
今回はこの辺りで。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ