ブログ

今年の「旅打ち」計画について考え中・・・

2018/01/18 1:13 閲覧数(642)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2018年!『今年の抱負』

皆様、こんばんは。
ここ一週間程の車券具合が良かったのに、今日一日で一気に危機的状況に陥ったヤマノナカでございます・・・(涙)
明日の大宮記念は、最終レースの平原選手からチラホラ買うのが関の山になりそうです・・・
さて、私ヤマノナカの2018年の旅打ち計画ですが・・・、当初予定していた1月末の西武園F1は中止・・・というのも、2月頭の同じ週に消防団の慰安旅行が入っていたことをすっかり忘れておりまして・・・(大汗)
ということで、奈良記念の現地観戦が今年初旅打ちになりそうです。
「.jp」を基にグレードレースの日程を年間日記帳に書き込みスケジュールを照らし合わせた結果、九州の記念及び小倉競輪祭を除いた、旅打ち可能な所は・・・岸和田 高松宮記念、豊橋記念の二場となりそうです。
今年は特に豊橋記念への現地観戦はなんとしても果たしたい!
だって私は・・・まあ、これ以上は何も申しませんが(笑)
あと行けるとするならば、車券のやらかし次第で松戸 サマーナイトか関東地区(前橋は遠くて無理)の競輪場にお邪魔したいものと思います。
何分、車券代と夜のチョイ酒代確保のため(笑)、貧乏旅には有り難いLCC航空がメインの私ですが、あちらこちらの場に行けましたら、宜しくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ