ブログ

南関は一つ!

2018/04/12 8:09 閲覧数(434)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、お久しぶりですm(__)m

年明けから仕事が忙しく、長い間コラムをアップすることが出来ませんでした????

さて、今日から武雄記念ですが…

一昨日行われた川崎記念決勝戦、先頭誘導員で参加予定だった地元の小原太樹選手が、五十嵐選手の欠場で松阪競輪から中1日で追加斡旋、しかも初日は特選スタート。

番組にも恵まれ、あれよあれよと勝ち上がり、決勝戦は同期の山中選手の番手という絶好の位置を手にして…

山中選手が最終ホームから早めに捲り上げ、ゴール前スルドく差して地元での記念初制覇㊗

レース後、郡司選手や松谷選手や岩本選手達に胴上げされ、自分のことのように喜ぶ岩本選手を見て、まさに『南関は一つ!』と思いました。

千葉ロイヤルでは『横着者』と評される小原選手…

今回の優勝で、何となくインを切るのではなく、足を使ってレースを動かし位置を取り、南関のマーク陣に貢献することを切に願います。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ