ブログ

7車立7R制★ミッドナイト優勝戦!

2018/05/15 15:22 閲覧数(440)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです(°´ ˘ `°)/

昨日から、急に夏になったみたい…
今日は特に日差しも強いし、風もあんまりないからぬるい感じです!!なんでも、飯塚の最高気温は31度とか!?寒暖差が凄いので、皆さん体調には気をつけて下さいね!

さて、飯塚オートは月に一回の大人の夜遊び★
『日本モバイル照明はミッドナイトオートレース』
開催中!!!

私は、浜松オートでのお仕事の為、初日はお休みさせて頂きましたが…
その初日に事件が起きた(›´ω`‹ )

5年ぶりの【鳥襲来】!!
しかも、今回は前回とは比べ物にならないくらいの数。鳥の団体が1つではなく、3〜4団体くらいきてしまったそうで…
3Rは不成立、4R以降は全て中止となってしまいました。楽しみにして下さってた皆様、本当にすみません…。

2日目からは対策として、試走終了後に可動式の照明を消しています。
(スタンド側の照明は1度消すと30分ほど点灯できなくなるという事でつけたままです。)
その成果かは分かりませんが、2日目は最初から最後まで鳥の飛来はなくレースを行う事が出来ました。3日目もこのような形で行われると思いますので、どうかお付き合いください!


という事で、早くも優勝戦を迎えた本日。
今回は7車立てという事で、いつもよりも当たりやすいかな?と思っていましたが、思った以上に良い配当が出ています!今日も狙っていきたい!


12R優勝戦 6周回(3100m)

1水崎 正二 選手0
2長田 恭徳 選手10
3重富 大輔 選手20
4前田 淳 選手20
5瀧下 隼平 選手20
6丹村 飛竜 選手20
7田中 茂 選手20

AKIのAKIらめない予想★

【3連単】5=3ー12467
【2連単】35ー127


本命は瀧下選手。
ミッドナイトの一番最初の開催で優勝した瀧下選手。初代夜王です。
そして、通常マフラーの時は早いとは言えないスタート。追い込み型の選手になりますが、消音マフラーを付けるとスタート巧者に変身!ご本人曰く、スタートの際にふかす音が聞こえないのが逆に意識をせずに切っていけるというお話し。追い込み型の選手がスタート切れるとなるとそれはもう強い!昨日はタイムも出ていますし、ここは本命予想で。

対抗は重富選手。
昨日は、瀧下選手と同じ3.27の1番時計タイの試走を出し、レースではメンバー中1番時計の3.364のタイムを出してきました。前節、今節と車の状態は良さそうですし、マフラーが変わっても問題はなさそう!ハンデ20の最内と位置は良いので後はスタート残すだけ!横が前田選手とスタート巧者ではありますが、角度とエンジン力を信じて対抗にしました。


3着には、全流し!!!!!笑
これは7車立てだから10点でおさまる、という事でこのようにしてみまし。後ろがごちゃつけば、昨日タイムも出ている水崎選手や長田選手にも掲示板のチャンスはありますし、後ろの追いがスムーズであれば最重ハンでの決着もあると思います。
2連単では、重富選手と瀧下選手の軸は変わらず、水崎選手と長田選手、そして田中茂選手の追い上げを押さえておきました。


波乱が多いミッドナイトオートレースですが、今夜が優勝戦。鳥の不安は払拭出来ていませんが、鳥さんが来ないことを祈って!今日もニコ生放送を盛り上げたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

AKIはMCで、もちろん相方は千鶴ちゃん♡
レース終了後の視聴者プレゼント企画までお楽しみください♪


そそそ!!!
7車立7R制で開始時間が早くなってるのでお気をつけ下さい!

ニコ生19:45〜23:50
CS放送 19:55〜23:50

1R試走開始時刻 20:01

です!よろしくお願いします☆
ミッドナイトオートレース詳細はこちら。
【http://www.iizuka-auto.jp/information/298.html】


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ