ブログ

NEXT東京支部 2019最後の体育の日 ようやく戻ってきましたね。

2019/10/14 0:00 閲覧数(853)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo青森MNガールズ決勝戦。
1増茂るるこ番手に入った2高木真備が、最後は余裕で抜け出して完全優勝でした。
先々週火曜日地元京王閣Nに続いての三節連続完全優勝になっていますね。
次節は、今週土曜日からの熊本市営久留米FIです。
思い切り京王閣記念と被っているやん。
四着だったるるこは、せめてもう少し粘れよ。
次節は、今週金曜日からの福井です。
CS中継ありませんですけれどね。
真備三週連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて寛仁親王牌は、今日三日目ですね。
和歌山は、この人だけになりました。
12R準決勝は、6東口善朋です。
昨日四着でしたが、なんとか残れました。
ここは、京都2村上義弘番手ですね。
厳しいとは思いますけれど、チャンスがあるなら期待したい。
GI決勝戦載れば、2014年6月15日宇都宮高松宮記念杯以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎NFI 東京スポーツ杯・ミス東スポ2020オーディション杯
昨日一人忘れていましたが、六人居ますね。
4RA級予選は、8長正路樹です。
無理ですね。
ここは、東北三番手ですね。
付いていけても、厳しいかな。
5R初日特選は、5内田玄希です。
ちょっと優勝してからスランプですが、どう出るのか。
ここは、Gamboo埼玉7高橋先輩が付いてくれます。
しっかりしていきたいが。
6Rガールズ予選1は、2石井寛子です。
地元のエースが居るなら、6R回りでも仕方ないか。
ここは、すんなり行けるだろう。
7Rは、3中村由香里です。
前回は不完全燃焼でしたが、今回はどう出るのかな。
ここは、なんとか掲示板に入りたい。
10RS級予選は、3川口満宏・8市川健太東京支部長です。
期待しているのは、自分位だろうね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6小沼君が付いてくれます。
なんとかしたいね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M6Rガールズ一般
2-5-1
川崎NFI6Rガールズ予選1 2寛子。
2-4-5
川崎NFI7Rガールズ予選1 6尾崎。
6-3-4
京都向日町6Rガールズ予選2
3-4-1
京都向日町7Rガールズ予選2
6-2-5
防府M7Rガールズ決勝戦 1大久保。
1-5-3
昨日は、忘れていました。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN
1億8682万7400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1千葉の貴子2樹里3梶田4可菜絵5當銘6白井7林
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ