ブログ

NEXT東京支部 20180523 東京支部からS級1班が、消えるかもしれない

2018/05/23 0:00 閲覧数(879)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の夕方なんですが、信じられないニュースを聞きました。
松阪FIの準決勝の結果を見たら、初日特選に載っていた某選手の名前が無い事を知りました。
気になって初日特選の結果を見たら、見たくもない事が書いてありました。
岡田征陽 失格押上げ
えと思いました。
映像が無いので予測なんですが、どうやら千葉成清貴之を落車させていたようです。
初日特選は何も無ければ全員準決勝行けるですが、征陽は失格してしまってこのままお帰りになった訳でした。
成清は今日決勝戦行けているのに、こっちは初日の時点でお帰りなんですよ。
もう死にたいわ。
これで、ある問題が浮上してきました。
来期はどうやら1班で行けるみたいですが、再来期がこうなるともう大変な事になっています。
S1はなる為には原則104点は必要なんですが、征陽は一昨日の結果を含めて今期97点しかありません。
おそらく今期残り全部完全優勝をしたとしても、届くとは思えません。
そういう事は、再来期は2010年前期以来9年ぶりS2落ちが事実上一昨日の結果で決まってしまいました。
前回も二回失格して、結局S2が決まった訳なんですが。
これとほとんど同じでは、嬉しくない。
こうなると、再来期は東京からS1ほとんど居なくなるかもな。
もう征陽は絶望的なので、どうにか他の選手が活躍する事を期待したいな。
もう東京支部のS級自体が、ボロボロなのは分かっては居るですが。
広島FI 創刊70周年記念スポーツニッポン杯・サテライト山陽カップ
今日も昼間決勝戦載れたのは、ガールズ三人だけだよ。
11Rガールズ決勝戦に、2石井寛子・3小林莉子が居ます。
昨日寛子連勝・莉子二着ですね。
どうせなら、枠番載せてみるか。
1Gamboo静岡 鈴木美教
2東京 石井寛子
3東京二人目 小林莉子
4地元広島 戸田みよ子
5フランス グロ
6Gamboo長崎 高橋朋恵
7Gamboo愛知 中西叶美
地元でも決勝一枠にしなかったら、東京片方でも決勝一枠チャンスあると思ったのに。
一昨日・昨日で一枠なっているから、無駄にはなってしまうが。
こうなると、Gamboo静岡1鈴木美教・フランス5グロを潰せ。
こうしないと、勝てないぞ。
考えたら、今回鈴木はシリーズリーダーなんだよな。
これを考慮して、決勝一枠にしたのか?
絶対どっちか勝ってくれ。
優勝すれば、寛子先々週松阪FIに続いて・莉子三月取手以来です。
頑張れ石井寛子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯・ガールズケイリン
9Rガールズ決勝戦に、1高木真備が居ます。
昨日も勝っています。
ここも枠番載せるか。
1東京 高木真備
2Gamboo愛知 齊藤由紀
3茨城 荒川ひかり
4新潟 加瀬加奈子
5栃木 土屋珠里
6ニュージーランド ハンセン
7岡山 三宅愛梨
こっちは決勝一枠なので、全然OKとは思うが。
こうなると、ニュージーランド6ハンセンを潰せるかですね。
他には勝てると思うですが、日本の意地を見せてくれよ。
完全優勝すれは、先月京都向日町以来です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館N 北海道新聞社杯
10RA級決勝戦に、3高橋築が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、どうやら佐賀8松尾先輩が付いてくれるようです。
そろそろA級初優勝したいな。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勝っていくしかないな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 FI編
前橋FI
1195人
3億2876万1700円
広島FI
925人
2億0063万5400円
京都向日町FI
1260人
1億3505万4900円
松阪FI
712人
1億2307万8700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 F2編
弥彦MN
1億5337万8800円
Gamboo函館N
632人
1億2913万3100円
松山N
975人
1億0858万5600円
伊東温泉
812人
3567万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

土屋が居なかったら、絶対差し切れていたわ。
クソが。
また準優勝では、駄目なんだよ。
もう二つ決勝戦載れていますが、一ヶ月以上決勝一枠以外で優勝していない事も考えるとな。
また今日も優勝出来ないのか?
なお明日唯一決勝戦載れる可能性あった川上真吾が敗退したので、明日はまた更新休みます。
プロフィール画像

ヨコポン

また準優勝かよ。
優勝しなければ意味が無いのに、全く分かっていないな。
クソが。
寛子はこんなレースやっているようでは、次走る再来週日曜日取手ガールズケイリン2018 インターナショナルでも大丈夫か?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京都向日町FI二日目
877人
1億2971万5000円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 FI編
前橋FI
1509人
3億9488万1100円
広島FI
790人
2億3481万1100円
松阪FI
674人
1億4171万2600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 F2編
Gamboo函館N
744人
2億0527万8800円
Gamboo佐世保MN
1億6041万7900円
伊東温泉
924人
3778万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI最終日
1358人
2億7438万4700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ