ブログ

しばらくコラムを休んで研究しておりました

2018/04/12 22:09 閲覧数(359)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ご無沙汰をしております


しばらくコラムを書かなかったのは、ジャイアンツが連敗してるせいではありません


Gambooサイトで輪王伝が終了して、新たにヨソカツが始まりました

ここで、ヨソカツに何かの役に立てないものか?

といろいろ思案しておりました

まぁワタクシめが予想の買い目を晒したところで、大した役に立たないことは重々承知しております

ワタクシが皆様の車券の助けになれるのは

だいぶ前に、こちらのGambooコラムで連載で披露したキンダユウ指数ぐらいのものでございます

当時は注目レースで超ダントツ君に焦点を絞って狙っておりましたが、今回はダントツ君にも対象を広げて、軸になる選手を探そうじゃないかと研究してみました

データを集計した結果、朧気ながら見えてきたモノをおいおいと晒してみよう!って思っております

しかし、まだ如何せんデータの分母が小さいもので、結果の安定がしてくれません!

せめて、分母は100位ほしいのですが10~30程度なんで、精度が落ちるのをご承知の上、ご利用いただければと思っております!

ダントツ君や超ダントツ君は誰しもが、この中じゃ一枚上だな!

って思われる選手なんで、改めて、お前のデータなんぞはいるかい!

ってご意見もありましょうが、逆に一枚上でもこれは消し、あるいは裏を食うかも?

なんて使い方もできますんで

よろしければ活用なさってみて下さい!

ちなみにワタクシめの今年の的中率は78.95%!

車券は下手くそなもんで回収率は98.84%と100%を割ってしまっております

車券上手な皆様方なら、利益を上げることができるのではないでしょうか?

車券は軸さえ来れば、的中は容易いモノ!


明日の車券勝負に役立てていただければ幸いです!


このあと、明日の早朝にかけて更新してまいりますので朝方にはできると思います


また、ナイター開催やミッドナイト開催分は超ダントツ君やダントツ君のアップが昼頃になりますので、それから計算して更新してまいります

お待たせいたしました

明日4月13日の超ダントツ君、ダントツ君のキンダユウ指数に置き換えたデータによる単勝率です

武雄5R③伊早坂駿一 34.7%
平塚 1R③古川宗行 41.6%
2R②赤塚悠人 81.8%
8R⑤松浦悠士 40.0%
9R②金子貴志 41.9%
函館8R⑤佐々木孝司 34.7%
立川 1R③大網俊昭 34.7%
3R②小森貴大 49.1%
4R④今村麟太郎 88.8%
7R①庄子信弘 54.1%
8R③飯田憲司 32.5%
高知 3R⑦板崎佑矢 88.8%
4R①森川康輔 77.7%

平塚2Rの赤塚に関しては、該当レースに出走回数が1回しかなかったので、データとしての価値はあまりないと思ってよろしいでしょう

立川4Rの今村と高知3Rの板崎のデータも少なくて、9回しかありませんでしたが、8勝2着1回だったので、あえて、ここに加えてみました

従って、明日の「アタマ堅いです!」は立川4Rの今村、高知3R板崎、4R森川の3人が狙いごろです

危ないかなぁと思うのは平塚9R金子、立川1R大網、立川8R飯田ではないでしょうか?

こんなところを参考にヨソカツしてみませんか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ