ブログ

2019年山陽プレミアムカップ!!佐藤選手のG1王手なるか

2019/03/25 1:37 閲覧数(682)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは(^^)/
千鶴です、
堂前アナとのニコ生&ラインライブみてくれたかな??
山陽オートレース場で開催中の【特別G1共同通信社杯プレミアムカップ】
優勝戦前夜祭がありました!!
コメントしてくださったみなさんありがとうございました。

もう早速いこう!!

準決
9R
3号車 中村雅人選手 川口28期
1号車 若井友和選手 川口25期
10R
3号車 青山周平選手 伊勢崎31期
1号車 佐藤摩弥選手 川口31期
11R
4号車 藤岡一樹選手 山陽29期
5号車 松尾啓史選手 山陽26期
12R~不成立~
勝ち上がりは予選・準々決勝戦の平均ポイント上位の2名
3号車 浜野淳選手 山陽24期
1号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期

12Rは人気の鈴木圭一郎選手のスタート直後の落車によりレース不成立となりました
大きなケガはないようなので安心ですね


優勝戦 4100M(8周回) 0Mオープン戦
1    青山 周平 0
2    佐藤 摩弥 0
3    中村 雅人 0
4    藤岡 一樹 0
5    松尾 啓史 0
6    若井 友和 0
7    新井 恵匠 0
8    濱野  淳 0

1号車青山選手、初日リターンマッチでは1着を取りリベンジへ、優勝戦は枠番選択で悩んで1枠を選んだとのことで0Mのオープン戦なのでスタートはもちろん肝だが確実に先頭とりたい、今節は試走30をきれていないがきっちりトップスタート決めて逃げ切る

2号車佐藤選手、優勝戦枠番選択で5番手だったが2枠を獲得!!、準決スタート02、抜群のスタートを決めて初めて優出を決めた山陽の走路でG1制覇なるか、現地情報によると10R時は青山選手よりエンジン出てたと感じたようだ

3号車中村選手、1番に3号車を選んだ中村選手、9R時は後ろを離して独走状態、エンジンはよくなってるそうです!!
マドモアゼル久美子様のお告げでは雅人選手!

4号車藤岡選手、準決ではトップスタート決めて一気に逃げ切り同じ4枠なら一発あるか!!怖い存在

5号車松尾選手、前節の浜松優勝戦は8枠、8番手スタートからの追い、今節も3・1・1・2とオール連絡み、地元山陽で優勝へ
試走3、2×台注意

6号車若井選手、9Rでは鈴木宏和選手とやりあい熱い戦いで2着へ、エンジンはもう十分あとは展開!若井選手は枠なりが多いが内の松尾選手より先行となれば…8周回

7号車新井選手、エンジンは日に日によくなってるそうでスタート練習では0.1、0.2とかでよかったが本番では浮いたしまったとのこと外なので若干厳しめかと思うが…追い足期待

8号車濱野選手、落車あったが体は大丈夫そうで一安心、大外からのスタート…怪物君出るか

乳神3連単予想【1=34-2345】
1枠青山選手軸で中村選手と藤岡選手対抗の折り返し
3着は混戦になりそう…広め6・7も入れたいほどです(笑)

抑えの2単では【5=134】
松尾選手軸で

余裕があれば佐藤選手の2単も抑えたい2=1345



明日はお笑いオートレース部の生配信9R~になりますので
平日でお仕事の方も多いと思いますがぜひ見てください☆


明日の優勝戦、どんな熱いレースがみれるのか目が離せない!!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ