ブログ

競輪祭三日目の「オレ一レース」!!!!!

2017/11/25 9:01 閲覧数(867)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

本日、明日の二日間、静岡競輪場におきまして、
小倉競輪祭予想バトルをやらせていただく、
店長(座長)です。

相性抜群で、最近では場外でもたいてい勝利を掴んでいる静岡ですから、
まあ今回も、

やらかしちゃうんだと思います。(二)

心のホームバンクに錦を飾るつもりです。(ヤ)

一緒に予想する
「グラビア車券師」なる子(桜井奈津さん)と車券野球拳をして、最低水着姿まではもっていくでしょう。(リ)

そんな「抜群の信頼度」であろう私の予想ですから、
静岡競輪場にお越しの方々だけへの公開では、
遠方の方々や、たまたま今回は来られない方々に申し訳ない。(強気)笑

今日の
「オレ一(オレイチね、読み方)レース」
につきましては、
こちらでも出しちゃうことにします!!!!!

10レース(準決勝)

師匠を背負う深谷、心の師を背負う稲垣はともに、ボヤボヤして巻き返し不発だけは避けたいでしょう。
後ろ攻めになったラインは、前受けになったラインの突っ張りを警戒して赤板前には抑えにいくでしょうし、
前受けになったラインは、突っ張れるようなら突っ張り、無理なら一旦下げて間髪入れずに叩き返していくでしょう。

超ハードな主導権争いの末にようやく主導権を取っても、先行した選手が粘り込むことは非常に厳しい。

どちらの主導権でも中段確保が可能で、最悪横の捌きをやっちゃってもいい木暮が圧倒的に有利なレースと言えるでしょう。

相手は、主導権ラインの番手選手!!!

二車単

木暮=金子
木暮=村上

4点でいい。

経済的に余裕のある方々は、
押さえに
三連単で
木暮ー全ー金子、村上
金子、村上ー全ー木暮
の28点を買っておけば、
9回に3点リードでサファテを投入できるぐらい安心でしょう。

車券バトルのルール(賭け式の縛りがあるかどうか)が不明ですが、
車券バトルの分に、さらに上記の買い目をプッシュしようと思います。

めったに書かないギャンブーコラムに、
静岡での仕事への支障を覚悟で書いた予想ですから、

それだけの自信があるってことです。(ニヤリ)

今日で勢いをつけて、
明日の決勝も自信満々の予想コラムを書こうと思います。

では、また明日。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

東方不敗

>9回に3点リードでサファテを投入できるぐらい安心でしょう。

ホークスファンの私はニヤリとしてしまいました(  ̄▽ ̄)
静岡での奮闘ならびに大金ゲットを祈念しております!
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
いよいよ、復活ののろしが上がりましたね!
頑張って下さい。
プロフィール画像

店長(座長)

東方不敗さんへ
結果、押さえが的中しただけ(しかもガミ)でしたが、予想した時に感じた安心感は間違えではなかったようです。(笑)
最終日こそは、一発いえ、三発やれるよう頑張ります!!!!!
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
やはり静岡で仕事して初めて「復活ののろしを上げる」という気持ちになります。
ホームバンクってのは、こういうものなんでしょうね。
決勝を当てて、12月を気分良く迎えたいです。
プロフィール画像

店長(座長)

たいちさんへ
今年は、無茶な打ち方をしていませんので、
駿河湾に身投げの心配は無さそうです。(笑)
最終日に調子に乗りすぎないよう気をつけます(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ