ブログ

冬将軍が到来!飯塚ミッドナイト優勝戦★

2018/12/08 17:05 閲覧数(698)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どもー!AKIです(・∀・)

あんなに暖冬だ!寒くない!と言っていたのに、ここ2日で一気に冬将軍がやってまいりました…。いやー、飯塚もめちゃくちゃ寒いですよ(*´-`)

ただ!その分オートレースは高速戦となり、わくわくドキドキ!全く目が離せないレースが繰り広げます!

そして、現在は飯塚オートでミッドナイト開催中!てことで、早速優勝戦のメンバーを見ていきます!


12R 優勝戦 6周回(3100m)

1金山 周平0
2田中 賢10
3辻 大樹10
4前田 淳10
5高宗 良次10
6新井恵匠10
7篠原 睦10

AKIのAKIらめない予想★
【3連単】7=26-1236(12点)
【2連単】76=13(4点)

本命は篠原選手。
準決はスタートで出遅れるも、チャンスを逃さずしっかりと1着をもぎ取りました。ただ、2着の金山選手の方がエンジンは強め。ハネもあったようなので、まずは試走タイムに注目したい。ただ、スタート力に期待して頭まで。今年3度目のミッドナイト優勝となるか。

対抗が、田中賢選手。近況のエンジンは良い状態。スタートの切れも良く、優勝戦の2枠は絶好の位置。スピードに乗ればかなり好タイムも出せるタイプなので、今日はスタート決めてどこまでいけるか。ただ、スタート遅れると厳しくなるだろう。

そして、新井恵匠選手。
地元伊勢崎の優勝戦で落車していらい、1着勝ち切るレースはありませんでしたが、準決で1着となりました!エンジンも良く捌きもうまいので、ここは頭みで予想しました。

3着には金山選手と辻選手。
金山選手は2着優出も、準決では篠原選手よりも車は強め。しっかりコースを守っていれば1着もあったはず。今日は単独0からのスタートということで、ペースが上がれば頭も。ただ、後ろも10にズラリということで、3連単では3着までに。

そして、辻選手。
前回、飯塚で優勝したばかり。車は安定して良い状態だ。スタートも悪くはないということで、スタート後どの位置につけるかが勝負。連続優勝となるか!?



予想目にはいれなかったが、前田選手はトップスタートを切れば掲示板はあるだろう。ただ、近況勝ち切るまではいけていないので、ここは注意。

高宗選手は、車を乗り換えてから今ひとつ。まだセットがあっていないと前回は仰っていました。ただ
昨日は久々の1着で少しずつ状態は良くなっている様子。後ろ2人のスタートをかわして、1コーナーの3周回でどこにつけているかがポイントになりそうだ。



ということで!
12月最初のミッドナイトはこのように予想しました!

12月最初の…そうです!ミッドナイトは年末もやっちゃいますよ(゚∀゚)わぁお!!!!
そして、私も千鶴ちゃんも、年末も変わらずニコ生放送を配信しまーす♪みんなで年越しちゃうお♡笑

ということで、夜遅い時間にはなりますが、どうぞ最後までお付き合い下さい(o^^o)


今日も競輪の広島記念ではハッシーさんこと橋本ゆうすけさんがニコ生のMCをされていて、川口オートの菜乃花ちゃんも出てるのよ!!!
これはオート×ケイリンで盛り上げねば!


あ、視聴者プレゼントのミッドナイトビンゴも頑張らねば!
よろしくでーす(о´∀`о)

http://www.iizuka-auto.jp/information/369.html


  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ