ブログ

ILOVE東京支部 20171117 結局昨日も新橋行ってきた件

2017/11/17 8:35 閲覧数(724)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日・今日行われている新橋イルミネーションフェスタ2017。
本来は今日だけ行く予定でしたが、急遽昨日も軽く様子を見に行きました。
昨日は、イルミネーション点灯式がありました。
七月のこいち祭りで賞獲得したゆかた美人二人が、かけ声をして無事に点灯しました。
今年は海賊船がテーマなんですが、結構楽しかったですよ。
ただし自分は飽きたので、途中でラピスタ新橋に逃げましたが。
下に今日やる物を載せておいたので、是非参考にしてください。
自分ももちろん行く予定です。
岸和田FI デイリースポーツ創刊70周年記念・サテライト湖南カップ
結構長いタイトルだな。
5RA級初日特選は、1山崎充央です。
初日一枠やめろ。
先週は酷いレース連発でしたが、最終日は勝っています。
初日からやれや。
ここは、Gamboo静岡5柴田君番手ですね。
勝ちたいな。
7Rガールズ予選1は、2石井貴子・7板根茜弥です。
板根はオールガールズ二日目に落車していたですが、どうやら最終日だけ欠場だった模様です。
しかしここは、やっぱり影響あるだろうな。
貴子は先週勝っているので、調子は悪くないかな。
Gamboo愛知4長澤彩を除くと同じ位なので、二着なら可能性高いかな。
S級は二人居ますが、どれだけやれるか。
初日から注目していこう。
小松島市営ミッドナイト競輪アワーinGamboo高知ガールズ
6Rガールズ決勝戦に、4小林莉子が居ます。
予選二つ共に二着です。
ここは、地元Gamboo高知3山原さくら・福岡5児玉碧衣と挟まれたか。
どうにか最後は優勝して欲しいので、どんな走りになるかな?
優勝すれば、先月広島FI以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 ガールズケイリン
7Rガールズ予選2は、4井上玲美たん・6奥井迪ラ~イ。
昨日奥井勝利・玲美たん五着でした。
奥井は連勝がノルマなので、しっかり決めてくれラ~イ。
玲美たんは、掲示板載れば決勝行けるラ~イ。
Gamboo青森7奈良岡彩子には、要注意ラ~イ。
頑張れ井上玲美たん・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、そろそろ優勝狙え!
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 
宇都宮FI
1829人
3億3884万4800円
防府FI
475人
2億9717万4700円
久留米ナイターFI
288人
2億2810万2300円
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト
1億4538万7200円
川崎ナイター
2179人
1億1063万5800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ一般
4-7-5
岸和田FI6Rガールズ予選1
6-4-3
岸和田FI7Rガールズ予選1 4長澤。
4-6-2
富山6Rガールズ予選2
7-4-2
富山7Rガールズ予選2 6奥井。
6-2-7
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト6Rガールズ決勝戦 4莉子。
4-3-26
プロフィール画像

ヨコポン

しかしなかなか閲覧伸びて来ないな。
昼間のガールズは、奥井以外つまらない結果でした。
明日の富山11Rガールズ決勝戦
1荒牧2奥井3宮地4田中5白井6奈良岡7佐藤
栃木県ふざけんな。
なぜこのバンクで、東京ガールズは決勝一枠になれないでしょうね。
これ負けたら、本当にまずいぞ。
おそらく板根も決勝一枠厳しいので、今週もガールズ決勝一枠なさそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

新橋行っていました。
疲れました。
しかし月曜日にも、また新橋行くだよな。
一般戦の飯田は、駄目か。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
4335人
1億1215万3600円
やっぱりあまり増えませんね。
明日は天候悪いので、どうなるだろうね。
せっかくの土曜日優勝戦なのに、悔しいですが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

莉子優勝したのは良いけれど、小坂は買えるか。
11万付いたので、完敗ですな。
そして山原は、せめて地元の意地で準優勝確保しろよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ