ブログ

東スポWeb杯ミッドナイトオートレース 11月

2018/11/12 15:04 閲覧数(529)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは(^^)/


昨日の伊勢崎優勝戦、素直に喜べるレース展開ではなかったですが
優勝は優勝。
そして推しの選手が優勝するってのは嬉しいですね(^^)

落車の選手の情報も今入ってきてるのでは打撲とのことで言葉はあっているかわかりませんが一安心です。



2日間昼間暖かかったのに、飯塚は雨が降ってます。
【東スポWeb杯ミッドナイトオートレース】
7R7車立て

昨日の準決も急な雨に恵みの雨と感じた人もいればその逆も…

準決
4R
6号車 黒岩明選手 川口26期
5R
1号車 小林頼介選手 浜松30期
5号車 岩科鮮太選手 浜松29期
6R
6号車 滝下隼平選手 飯塚28期
7号車 伊藤信夫選手 浜松24期
7R
7号車 久門徹選手 飯塚26期
6号車 森谷隼人選手 川口29期

川口2名・浜松3名・地元飯塚2名、この7名での優勝戦となりました
5Rでは発走直前に突然の雨に見舞われ高額配当!!
昼間の伊勢崎で田村治郎選手が優勝を収めたのでここも30期に!?


優勝戦 3100M 6周回 
1    小林 頼介 0
2    岩科 鮮太 20
3    森谷 隼人 20
4    黒岩  明 20
5    滝下 隼平 20
6    久門  徹 20
7    伊藤 信夫 20


1号車小林選手、雨は苦手意識ないけど連に絡めてなかったとのコメントが、でも今節1着、そして今節1の高配当をプレゼント。単独0M線のハンデを活かしてどこまで残ることが出来るか

2号車岩科選手、連日試走26と好タイムをだしてる、20M最内だがスタート外の選手早いので追い足で。

3号車森谷選手、消音独特のハネが少しあるそうですがスターといいようなので先行していけたら位置もいいので怖い存在

4号車黒岩選手、準決同様前が混戦となれば追っていけるだろうがそれ以上に外枠の選手がスタートもスピードも…

5号車滝下選手、ミッド夜王!準決6Rでも一人試走が違うw消音の相性もいいのし湿走路も味方につけて優勝となるか

6号車久門選手、スタート速攻でスピードに乗っていったら

7号車伊藤選手、ミッド初参戦で初優出、大外から厳しいかもしれないが同州の展開で注意、3着に抑えたい


乳神三連単予想【5=26-2367】

滝下選手軸の対抗に岩科選手、久門選手を。頭まで考えて折り返し
3着に森谷選手と伊藤選手を抑えに。

2単では【3=2567】
森谷選手に頭まで、スタート決まって残り目。

今夜の優勝は誰の手に!!



今日から川口で開催も始まりました
昼は川口、夜は飯塚ミッドでオートレースをたっぷり楽しみましょう\(^^)/

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ