ブログ

久々に川口へ????

2017/09/15 19:25 閲覧数(412)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

昼間開催の川口に行くのは久々だったぁ????

スゴイ楽しい‼️
スゴイ楽しかった‼️
(2回言っておきます)

S級不在とはいえ、白熱のレースですよ????
はっきり言って展開がわからない(笑)
誰が勝ってもおかしくない☝️

難しかったけど、どうにか赤字にならずに済んだよ〜✨

優勝戦????
田辺選手、山浦選手が人気だったかな?
アタシが推してた牛澤選手はF????
おかげで鈴木選手がスタート出やすくなっちゃった????

昨日も今日もスタートバッチリ決めて鈴木宏和選手が優勝しましたぁ‼️

鈴木宏和選手、優勝おめでとうございます✨

予想はですね・・・
山脇選手が鈴木選手のスタートを阻止できなかったことにより、山脇選手の1、2着がなくなってしまったわけで・・・????

すいませんねぇ。

でも、山脇選手以外はだいたい合ってたでしょ?????




それにしても、

それにしてもですよ❗️

本場観戦は楽し〜????✨
ホント、ドキドキワクワクがたまらない????

是非、皆様、本場観戦を‼️


山陽も、伊勢崎もいいけれど、
やっぱり川口もいいーーーーーーー‼️

久々に行くと気づく良さ????✨
元カレに会って再びときめく感じ?(笑)




さてさて、いよいよ明日からプレミアムカップですが・・・

下の写真は今日もらってきたチラシ↓
と、抽選で当たったTシャツ✌️

いやん????
見る度ドキドキしちゃうポスターじゃない????

北朝鮮のミサイルやら、大型台風やらでザワザワしてますが、無事開催されることを願います????

アタシは明日から連勤地獄だぁ〜????

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ