ブログ

NEXT東京支部 20210617 二年ぶりの岸和田宮杯である。

2021/06/17 0:00 閲覧数(583)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いよいよ第72回高松宮記念杯競輪が始まるですが、どうも調子良くない人ばかりだ。
2R東日本一次予選は、9鈴木竜士です。
ここは、Gamboo埼玉3森田君番手ですよ。
差せや。
4Rは、8河村雅章です。
FIでも決勝戦行けないようでは、難しいのかな。
ここは、関東三番手ですね。
付いていければ、最低突破もあるかな。
5R西日本一次予選は、和歌山2椎木尾拓哉・8稲毛健太です。
こちらの一次予選は勝つと、明日は準決勝シードの白虎賞に行けるのか。
椎木尾は前回失格しているだけに、これは駄目です(怒)
稲毛も調子上がらないな。
ここは二人で連携するですが、間に京都4山田先輩が入るのか。
こうなると、稲毛は残るのは難しいかな。
11R西日本特別選抜予選は、8東口善朋です。
去年は準決勝三着でしたが、結局突破できなかったですよね。
ここは、近畿四番手ですね。
この点数で四番手なのかという所もありますが、まずは白虎賞へ行きたいね。
久留米市営小倉MNガールズ 楽天・Kドリームス杯
ここも行けるかな?
開幕戦1R予選1は、3高橋朋恵です。
一般でも勝てないようでは、難しいのかな。
ここは、広島1吉岡詩織・鹿児島2南円佳に要注意かな。
2Rは、1高木真備です。
負けないとは思いますけれどね。
このメンバーなら、逃げて勝てそうです。
NEXT東京支部 活脚で、初日から楽しみにしよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米市営小倉MN1Rガールズ予選1 2円佳。
2-1-4
久留米市営小倉MN2Rガールズ予選1 1真備。
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI最終日
1010人
4億2417万5900円
大垣FI最終日 11R制
486人
3億5472万3400円
平塚NFI二日目 8R一部賭け式不成立
1569人
3億4961万9900円
Gamboo青森MN最終日
3億2703万7100円
名古屋MN最終日
2億9740万2400円
Gamboo西武園M最終日
2億2459万3300円
川口オート三日目
2268人
1億6788万9300円
飯塚オートN初日 開幕戦6車立て
351人
1億0063万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

結局ガールズ頼みなのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ