ブログ

NEXT東京支部 20190320 今度は先輩たちが、意地を見せる時でしょ?

2019/03/20 0:00 閲覧数(594)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
後輩が昨日優勝しただから、今度は先輩も続けよ!
名古屋FI 中日スポーツ杯・中部競輪カップ・ガールズケイリン
普通なら行けるとは思うが。
10Rガールズ決勝戦に、3奥井迪・6増茂るるこが居ます。
昨日奥井連勝・るるこ五着でした。
両方載れたとしても、るるこは大丈夫か。
ここは、福井2柳原真緒を破れば行けるでしょう。
ここで勝って、日曜日に繋げたい所ではあるな。
勝つしかないぞ。
優勝すれば、るるこ一昨年3月6日Gamboo静岡以来・奥井先週水曜日前橋FIに続いて二節連続完全優勝です。
頑張れ増茂るるこ・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町FI 日刊スポーツ杯・第28回中井光雄杯・日本名輪会カップ
この人だけになった事で、より厳しくなったな。
11Rガールズ決勝戦に、2中村由香里が居ます。
昨日沈んだのか?
栃木1荒牧聖未・千葉3田中まいをどうにかして欲しいな。
優勝すれば、一昨年の今日松阪以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保NFI
5RA級初日特選は、5岡本大嗣です。
連続優勝は終わってしまいましたが、また仕切り直しだな。
当地は2012年記念以来ですが、後半二日二着二本でした。
移籍前ですが、2011年2月2日に優勝した事があります。
ここは、福島7渡辺先輩が付いてくれます。
ちょうど二ヶ月前にも自力で優勝した事があるので、こうなっても期待出来そうだな。
6Rガールズ予選1は、4飯田よしのです。
さすがに、当面は厳しそうです。
当地は去年6月以来ですが、一回も勝ち上がれていません。
Gamboo埼玉1細田愛未・今年日本初戦になるはずのGamboo静岡7鈴木奈央には、勝てませんね。
7Rは、1小林莉子・4石井貴子です。
こっちで、一枠とかやめろよ。
予選で一枠になるとか、完全に決勝一枠にはしたくないの?
当地の莉子は2015年10月以来ですが、完全優勝していました。
貴子は去年1月以来ですが、決勝五着でした。
ここはすんなり行くとは思うですが、どうなるか。
8RS級予選は、6大矢崇弘です。
こちらも当面狙えないか。
当地は一昨年一月以来ですが、A級初優勝でした。
ここは、Gamboo埼玉9小沼先輩が付いてくれます。
どうにか準決勝残りたいけれどな。
12R初日特選は、6岡田征陽です。
もう弱い征陽は見たくないから、早く引退してくれないかな。
いつになったら、調子戻ってくるだよ。
今回もS1が9人しかないから、初日特選入れているのに。
この現実をどう考えるだよ。
多分今の征陽だったら、石井寛子にボコボコにされるわ。
当地は去年6月以来ですが、知りません。
一昨年9月準優勝があるですが、これ以降完全に終わっています。
ここは南関三番手ですが、無理でしょう。
松山F2 宇和島自動車杯
両方載れているのか。
松山は、結構出る時は決勝戦載れるイメージがあるな。
9Rチャレンジ決勝戦に、5今井聡が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉4大畑先輩-群馬1若林先輩-栃木7高森先輩が付いてくれます。
後ろがもつれたら、逃げ切りもあるのかな?
期待したいな。
優勝すれば、1月6日Gamboo四日市N以来です。
10RA級決勝戦に、3古川宗行が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉8馬場君-茨城4土屋先輩が付いてくれます。
また昨日のように番手捲りしたら、許さないからな。
古川自身は、前回競り込まれてやられたお返しをしろよ。
優勝すれば、去年6月8日平塚NFI以来です。
頑張れ今井聡・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 サテライト水戸開設20周年記念杯
5Rチャレンジ決勝戦に、3樋口開土が居ます。
連勝していますね。
ここは、新潟6鈴木先輩が付いてくれます。
何が何でも、特進が掛かっている大阪1福永大智をどうにかしなければ行けないな。
絶対特進なんかさせないわ。
見ていなさいよ。
それよりなんで、関東地区で大阪決勝一枠なんだよ。
おかしいわ。
完全優勝すれば、去年8月25日弥彦以来です。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は先輩が優勝する番だよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI5Rガールズ一般
6-7-2
京都向日町FI5Rガールズ一般
6-7-1
Gamboo佐世保NFI6Rガールズ予選1 1細田。
1-7-2
Gamboo佐世保NFI7Rガールズ予選1 1莉子。
1-3-4
名古屋FI10Rガールズ決勝戦 3奥井。
3-1-27
京都向日町FI11Rガールズ決勝戦 1荒牧。
1-7-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1524人
2億7593万1000円
小田原FI
1293人
2億5538万2600円
松山N
766人
8579万3200円
取手
1346人
5511万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI最終日
1658人
総入場 5247人
3億4064万0400円
初日はなんとか2000人入ったとしても、平日二日は厳しいのか。
京王閣の来年度開幕戦は、やっぱり来月1日からのNFI開催です。
京王閣は、今年も4月1日から開催するのか。
地元東京支部は、A級菅谷隆司・S級朝倉佳弘に期待ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI
1341人
2億4068万4100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
2995人
1億2435万2200円
まさか2019年に、川口高橋祐一の優勝が現実になるとは。
1996年1月以来らしいので、23年2ヶ月ぶりらしいですね。
凄いな。
伊勢崎の次節は、来週金曜日からです。
明日からは山陽で特別GI共同通信社杯プレミアムカップが始まりますが、平日優勝戦ではどうなるだろうな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日のメンバーで、誰も勝てないとかやめろよ????????????????????????????????
明日春分の日は優勝厳しそうなので、明後日以降になりそうですね。
準優勝だった奥井の次節は、来週金曜日からの小倉G3です。
同じく準優勝だった今井の次節は、他会社の冠開催ですが来週水曜日からの前橋MNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ