ブログ

ミッドナイトオートレース 9月 happy birthday!!!!

2018/09/03 17:46 閲覧数(847)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
9月に突入!!
もう!?あっという間すぎてなんだかついていけないだけど(; ・`д・´)

そんな私は約2ヶ月ぶりに飯塚オートレース場へお邪魔しております

1日から開催の【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】
今節も7車7R制(初日伊藤信夫選手が家事都合の為欠車になり1R分6車立てとなりました)

MCAKIといい所に今月もニコ生放送を盛り上げております!


2日目の昨日はMC AKIの28歳Happy Birthday☆!!!!!!!!

ニコ生放送をいつもより拡大して見て下さってるみなさんとお祝いしちゃいました♪
お付き合いいただき本当にありがとうございました\(^^)/


初日は私が絶不調、2日目はAKIが絶不調…
車券の参考にならず申し訳ないです(._.)
今日は2人でいったるぜ!


準決
4R
5号車 前田淳選手 山陽27期
5R
5号車 滝下隼平選手 飯塚28期
6号車 岡部聡選手 山陽19期
6R
7号車 佐藤貴也選手 浜松29期
5号車 黒岩明選手 川口26期
7R
6号車 重富大輔選手 飯塚27期
5号車 鈴木一馬選手 浜松30期

地元飯塚2名・山陽2名・浜松2名・川口1名

準決は配当が1番人気で決まった6Rと
なかなかおいしい配当で決まった4,5,7R

湿走路と良走路、不安定な走路で勝ち上がってきた
この7名で本日の優勝戦が行われます





優勝戦 3100M 6周回
1    鈴木 一馬 0
2    滝下 隼平 10
3    黒岩  明 10
4    前田  淳 10
5    岡部  聡 10
6    重冨 大輔 10
7    佐藤 貴也 10

0、10Mのハンデ戦

浜松からの連続優出、単独0Mから逃げ展開へ持ちこめるか鈴木選手

消音相性ばっちり、スタート決めて最内から一気に展開をつくるか初代夜王、滝下選手

川口から連続消音レースで車よくなってきたか、以外にも今年初優出、黒岩選手

スタート速攻で好展開に持ち込めるか前田選手

強烈なイン攻めで優出、岡部選手

準決上がる1番時計、地元G1制覇から連続優出、安定してるエンジンでミッドナイトも優勝か重富選手

大外からスタート決めて展開持ち込めるか、消音はドドドが来やすいとのコメント佐藤選手


乳神3連単予想【2-67-4567】

ここは位置的にもいい滝下選手の頭固定で
2着に近況成績のいい重富選手と佐藤選手
3着にはスタート注意前田選手と岡部選手

抑えの2単【467-2】【6=47】

滝下選手2着抑えと、滝下選手のスタートが・・・の重富選手軸パターンで。



今夜は通常配信で
19:45~23:50 ニコ生
19:55~23:50 CS放送

公式CS放送とあわせてお楽しみ下さい★


今節の優勝は誰の手に!?




28歳なりたてほやほやのAKIと今日もわちゃわちゃ配信させていただきます

みなさん、月曜から夜更かししちゃお←








私ももう5日後・・・・・・(; ・`д・´)


【千鶴のバースディイベント】
~本気のファイナル!!
20 代ラストイヤー最大に祝ってください~

日時:9 月 8 日(土)
開場:18:30~
開演:19:30~22:30 頃
場所:新宿 Naked Loft.
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

料金:予約 2000 円 当日 2300 円
※ご飲食は個別にご注文ください。
※入場は先着順となります。

【MC】 :静恵一(サミットクラブ)
【出演】:千鶴
【アシスタント】: 横屋敷有沙(サンスポアイドルリポーターSIR)

ご予約はネイキッドロフト web 予約フォームか
千鶴の blog または Twitter へお願いします。
予約特典がありますので早めのご予約おまちしてます。

【千鶴】https://mobile.twitter.com/chiduru98
【静恵一】https://mobile.twitter.com/summit_shizuka
【横屋敷有沙】https://mobile.twitter.com/Arrn1004


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/95171

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ