ブログ

第5回 ヤマコウカップ

2018/07/18 23:59 閲覧数(1338)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~‼



今回は大垣競輪が生んだトップレーサー山口幸二さんの功績を讃えて
愛称の ”ヤマコウ”をタイトルにしたヤマコウカップが行われている
大垣競輪場から情報をお届けします



連日 岐阜県は日中の最高気温が
全国トップとなっている中で
2日間の戦いを終えて決勝メンバーが出揃いました


第5回を迎えたヤマコウカップのファイナリストを
改めてご紹介します


1番 川口聖二選手 岐阜




2番 坂本貴史選手 青森




3番 柏野智典選手 岡山




4番 中井太祐選手 奈良




5番 郡司浩平選手 神奈川




6番 谷口 明正選手 三重




7番 前田拓也選手 大阪




8番 増原正人選手 広島




9番 岡部芳幸選手 福島




以上のメンバーで争われます

山口幸二さんから優勝インタビューを受けるのは
どの選手でしょうね?


このレースでは結果だけでなく
レースの内容や強さをアピールしていかなくてはならないのが郡司選手ですね



また 川口選手にとっては
地元の偉大な先輩の愛称が冠になっている大会ですから
力を出し切って最終日を終えたいところでしょう
その結果が優勝なら なおさらバンクでの表彰式が盛り上がりそうですね



2日間の安定度では増原選手
負傷欠場後3場所目とは思えない動きで
レースの流れが見えているような落ち着いたレース運びです
その増原選手に乘って柏野選手の伸びが面白そうですね
準決勝はよくあそこから届きましたね!と
レース後 思わず柏野選手に声をかけてしまいました
決勝戦も柏野選手のもうひと伸びに期待できそうですね


さて みなさんはどの選手に注目ですか?!


尚 明日の最終日は山口幸二さんによる
レース展望が第6レース 第9レース発売中に行われます


山口さんはレースを どうよんでいるのか?!

ご来場のお客様へのファンサービスとして
場内の特設ステージで展望をお楽しみいただけます


そしてファンサービスと言えば...


連日 選手会岐阜支部の皆さんが行っていた 
かき氷サービス ”コキ氷”は 大盛況でした


その模様を少しご紹介しますね




なんと‼ タイトルホルダーのモガキから生まれる
高級かき氷でした





山口富生選手がペダルを漕ぐと
氷が削られます





その氷を吉村和之副支部長が丁寧に
カップに盛ってくれます




その後を担当するのが板橋常晶選手

お客様のお好みの味付け?! 色付け?!を施して
心を込めてプレゼントしていました


大盛況でした コキ氷は2日目まででしたが
明日の最終日は第4レース 第7レースの発売中に
山口幸二さんと一緒にステージで面白トークショーを行います

題して...


選手会岐阜支部 立ちトーーーーク‼


内容や参加選手は本場でのお楽しみ‼




第5回を迎えるヤマコウカップ
最終日もレース プラス イベントで盛り上がりそうですよ


以上 大垣から情報をお届けしました
ではまたねっ


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ