ブログ

中国ゴールデンコンビ!!

2021/12/22 13:23 閲覧数(481)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

静岡グランプリ、気になっていた中国の並びは清水選手が前になりました。スタート牽制の末、前を取るのは中国コンビ。松浦選手の後ろに単騎の古性選手。吉田選手が郡司、清水選手を相手にすんなり主導権が取れるのか?仕掛けどころを逃さない清水選手の番手から松浦選手が抜け出します!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

juro

仕掛けどころをバチッと決めて逃さない、前を見すぎない点では清水裕友は若い頃の魂・村上に匹敵する才能ありますよね!
なので、食指はどしても番手の松浦になってまいますよね。

私も松浦頭、買いますが配当、あっても6000円ですかね?

今から興奮しています🎵
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ