ブログ

NEXT東京支部 20191112 もう寛子以外が、三週間優勝していない件

2019/11/12 0:00 閲覧数(935)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週の優勝blogでも書いたような覚えがありますが、現在石井寛子以外の東京支部が優勝したのは先月21日熊本市営久留米FI高木真備が最後になってしまっています。
もう三週間以上も寛子以外が優勝していない事情があるのですが、今週から反撃しないと今月は非常にやばい事になりそうだ。
京王閣FI 第2回後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯&関東カップ
さて地元戦ではありますが、今回は関東カップですね。
京王閣で関東カップが行われるのはたまたま見に行っていた去年2月以来ですが、この時のS級優勝は高橋大作だった事も思い出した自分です。
来期はS2になってしまいますが、なんとかこの時までに復調してくれないかな。
なお今開催も昼間開催ですので、この点だけ御注意ください。
更に今回も入場無料なんですが、さすがに三日間ド平日では厳しいだろうな。
今日は報知新聞社Presentsの大相撲元関取「大至」トークショーが、3・4R発売中にガーデンシアターであります。
更に5・6R発売中には今回日本名輪会杯という事で、「後閑信一&鈴木誠」トークショーがまたガーデンシアターで組まれています。
どっちも司会が、柳家禽太夫師匠なのは良く分かりませんが。
2RA級予選は、2永井隆一・8藤光健一です。
どっちも来期はチャレンジになってしまうので、どうにかこの地元戦で意地を見せたい。
当地は永井が都民の日に補充していますが、正式斡旋は二月以来です。
藤光さんは去年6月以来ですが、三着二本あります。
ここは、Gamboo埼玉4大畑君番手・三番手ですね。
厳しい成績が続いている藤光さんは厳しそうですが、永井は追走しろよ。
4Rは、2長井優斗・4伊藤之人です。
妙樹もそうですが、長井兄弟にはより頑張って欲しいけれどな。
当地は優斗が五月に補充して以来ですが、正式斡旋は去年11月以来です。
之人は七月以来ですが、最終日以外は三着でした。
ここは二人で連携して、三番手は栃木7塚本君が付いてくれます。
前回の関東カップ初日に似たような並びがありましたが、この時も塚本君が後ろを止めてくれて東京ワンツーだっただよな。
5Rは、1飯島淳・7今井聡です。
なんで先週クソみたいな事をやらかした淳が、今週は地元戦なんですか?
一応来期は1班復帰しますが、前回は許さないからな。
当地は淳がお正月以来ですが、初日敗退でした。
今井は地元初登場だった去年八月以来ですが、準優勝でした。
ここも二人で連携して、三・四番手は5矢内先輩-8久保田先輩と群馬コンビが付いてくれます。
これも東京ワンツー期待したいね。
6R初日特選は、4岡本大嗣です。
先週は準決勝敗退してしまいましたが、最終日は意地の勝利でした。
当地は二月以来ですが、考えたら優勝しているですね。
ここは、山梨8末木君番手ですね。
すんなり行ければ、差せるかな。
9RS級予選は、9川口満宏です。
先週は河合佑弥がやらかしたせいで予選敗退でしたが、今週はどう出るか。
当地は淳と同じ時以来ですが、準決勝敗退でした。
ここは、Gamboo埼玉1森田君番手ですね。
河合と同じように来月29日たちかわで行われるヤンググランプリ2019出場が決まっているので、隣で予行練習なのかな。
Kドリを見ると川口は近況の連対がなくとか書いてありますが、地元の意地で追走したい。
11R初日特選は、9朝倉佳弘です。
防府記念欠場して心配でしたが、なんとか地元戦に間に合ったか。
しかしさすがに、今日は様子見としておきたいです。
当地は四月以来ですが、準決勝離れて万事休すでした。
ここは、茨城1横山君番手ですね。
捲りに離れるような事になりそうな予感しかしない。
結構豪華メンバーなので、まずは初日から期待しよう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 入れ替えナイター・富士通フロンテックカップ
4RA級特予選は、9磯川勝裕です。
前回準決勝敗退は痛すぎましたが、他が両方勝っていた事を考えるとね。
ここは、2矢島先輩-5齋藤先輩と群馬コンビが付いてくれます。
まずは、初日から勝ちたいね。
5R初日特選は、1高橋築です。
先々週東京支部が優勝出来なかったのは週末の悲劇でしたが、まさか決勝戦ブービーは予想していなかったな。
ここは、Gamboo埼玉7吉田先輩-Gamboo青森33小笠原先輩が付いてくれます。
すんなり行ければ、これも勝てるかな?
6Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
先週は予選二つは素晴らしかったですが、決勝戦ブービーだったのは許しません。
ここは結構混戦ですが、掲示板は確保しておこう。
7Rは、3鈴木彩夏です。
しばらく空いていましたが、前回は最終日勝っていました。
千葉石井貴子が欠場しているので、仮にGamboo愛知4長澤彩を負かすような事があるのかな?
こうなれば、こっちにとってはチャンス出てくるよ。
8Rチャレンジ予選は、2寺沼伊織です。
決勝戦連続掲示板で勢い載ってきたのかなと思いましたが、前回は駄目でしたね。
ここは、Gamboo埼玉4越川先輩-地元神奈川6平岡先輩が付いてくれます。
予選なら、勿論勝ちたい所ではあります。
9Rは、5物部国治です。
一般ならまだ掲示板載れるですが、予選では駄目ですね。
ここは、Gamboo埼玉2荒木君番手ですね。
多分無理でしょう。
NEXT東京支部 活脚で、まずは初日からしっかり見ていこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚N6Rガールズ予選1 6當銘。
6-3-2
平塚N7Rガールズ予選1 4長澤。
4-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI
1994人
4億0664万7300円
Gamboo佐世保NFI
632人
3億2340万3200円
松戸MN
2億0411万3500円
弥彦今年最終節最終日
905人
1億0055万9700円
山陽MN
7348万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日 川口発売無し
2782人
9694万5800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ