ブログ

ソフトバンクホークス杯G1第61回ダイヤモンドレース

2018/08/27 14:19 閲覧数(627)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは(^^)/

関東はまた暑い夏が復活してきました
平成最後の夏、まだまだ諦めてないね!!
そんな感じがとても好きよ♡


さて、私の第2のホームになりつつある飯塚オートレースで開催されてる
【福岡ソフトバンクホークス杯G1第61回ダイヤモンドレース】

今年の最初で最後の飯塚ナイター開催




台風の影響もなく無事開催されました\(^^)/


準々決勝で高橋貢選手や木村武之選手、金子大輔選手らが漏れてしまった(; ・`д・´)

準決勝ち上がった8名は
9R
4号車 重富大輔選手 飯塚27期
8号車 中村雅人選手 川口28期
(2着の篠原選手はFの為失権)
10R
5号車 吉原恭佑選手 伊勢崎32期
7号車 浦田信輔選手 飯塚23期
(1着の永井選手はFの為失権)
11R
2号車 中尾貴志選手 飯塚31期
7号車 丹村飛竜選手 山陽29期
12R
6号車 池田政和選手 川口23期
5号車 久門徹選手 飯塚26期


Fで永井選手、地元篠原選手が( ;∀;)
田中茂選手、荒尾選手らも漏れてしまった( ;∀;)


地元飯塚の選手4名・山陽1名・川口2名・伊勢崎1名




優勝戦 4100M 8周回
1    中尾 貴志 10
2    重富 大輔 10
3    久門  徹 10
4    吉原 恭佑 10
5    池田 政和 10
6    丹村 飛竜 10
7    浦田 信輔 10
8    中村 雅人 10


10Mオープン戦

今節オール1着、G1初優勝のかかる中尾選手

準決トップスタートを決め車の状態もいい重富選手

スタートいいが部品交換も含め大仕事に!?久門選手

前節までのドドド、タイヤのハネも軽減!?スタート切れてる吉原選手

通算10回目のG1制覇へ、位置いいのでスタート速攻からの展開持ち込めるか池田選手

F持ちだがスタート普通に切れてる、準決では後ろのだいぶ詰められていたが早めの抜けだしで優位な展開へ丹村選手

エンジン的にも余裕あり、追い足強めで攻め上がる浦田選手

大外から一気に、タイヤは準決時と同じもの??中村選手



乳神3連単【5-127-12378】 12点

池田選手の頭固定で

抑えの2単【123-5】
内枠勢の逃げ展開へ


飯塚の今日の天気は‥‥雨は降らなそう

良走路での優勝戦となりそうですね!!


誰が優勝を手にするのか






9月の大切なおしらせ♡←

1・2・3日
飯塚オートミッドナイトオートレース
ニコ生出演☆

伊勢崎ファン感とかぶってる(; ・`д・´)
SNSでみんなの写真チェックしよーー笑
夜はミッドナイトみてね?



【千鶴のバースディイベント】
~本気のファイナル!!
20 代ラストイヤー最大に祝ってください~

日時:9 月 8 日(土)
開場:18:30~
開演:19:30~22:30 頃
場所:新宿 Naked Loft.
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

料金:予約 2000 円 当日 2300 円
※ご飲食は個別にご注文ください。
※入場は先着順となります。

【MC】 :静恵一(サミットクラブ)
【出演】:千鶴
【アシスタント】: 横屋敷有沙(サンスポアイドルリポーターSIR)

ご予約はネイキッドロフト web 予約フォームか
千鶴の blog または Twitter へお願いします。
予約特典がありますので早めのご予約おまちしてます。

【千鶴】https://mobile.twitter.com/chiduru98
【静恵一】https://mobile.twitter.com/summit_shizuka
【横屋敷有沙】https://mobile.twitter.com/Arrn1004


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/95171

  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ