ブログ

NEXT東京支部 20180522 今年弥彦初Vは、BSN新潟放送賞で決めろ!

2018/05/22 0:00 閲覧数(894)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今年の弥彦は今まで全部決勝戦載れているのに、まだ優勝出来ていない。
去年も梅川風子しか優勝していないので、今年はここで優勝してしまいたい。
東京ワンツーで良いから、絶対に決めてくれよ!
広島FI 創刊70周年記念スポーツニッポン杯・サテライト山陽カップ
全員準決勝行けていますが、どうなんだろうか。
6Rガールズ予選2は、7石井寛子です。
昨日勿論勝っています。
今日も負けられないと思うので、連勝して決勝戦行きたい所ではある。
地元広島6戸田みよ子を潰したら、明日が楽になるとは思うが。
でも昨日二着だから、大敗させない限りは決勝残ってしまうとは思うが。
7Rは、1小林莉子です。
また今日一枠かよ。
昨日四着でした。
今年になってから広島は今回含めて四節ガールズが行われているが、一回も一枠なっていない先月を除くと参加しなかった一月以外は予選で両方一枠になる嫌がらせ。
昨日プロ野球を触れたけれど、考えてみると昨日からワールドカップで中断しているJリーグも首位サンフレッチェ広島・二位FC東京なんだよな。
これも酷いな。
昨日も書いたが、広島は全力で東京潰しをしているとか思えませんね。
Gamboo静岡3鈴木美教・フランス4グロを負かさないと、最悪決勝載れないかもな。
最悪でも、一般落ちだけはやらないように。
10RS級準決勝4西村行貴は、東日本三番手ですね。
しっかり追走したい所であるが。
11Rは、1河村雅章です。
これも一枠かよ。
昨日初日特選三着でした。
ここは、Gamboo北海道7山田先輩-福島4鈴木先輩が付いてくれます。
混戦になれば、捲り一本になるかな?
頑張れ石井寛子・小林莉子・西村行貴・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN BSN新潟放送賞
7R決勝戦に、1市川健太東京支部長・6古川宗行が居ます。
市川連勝・古川二着二本です。
勿論ここは、二人で連携していきます。
どっちも充分優勝狙えそうな予感がするので、絶対にどっちでも良いから勝っておきたい所である。
ただし、単騎だけど千葉4野口君は要注意。
優勝すれば、古川2012年3月大垣以来・市川今月6日地元たちかわに続いて三節連続優勝です。
頑張れ市川健太東京支部長・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯・ガールズケイリン
7Rガールズ予選2は、4高木真備です。
昨日勝っています。
今日も負けるとは思えないメンバーなので、しっかり連勝してくれ。
明日決勝戦に最高の状態で、向かいたい所ではある。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝したいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 昼間編
前橋FI
1261人
3億3975万0300円
広島FI
980人
2億0974万2200円
松阪FI
680人
1億3409万6700円
伊東温泉
826人
4182万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 夜編
Gamboo函館N
680人
1億2599万2000円
防府市営小倉MN
1億1900万2400円
松山N
899人
9036万3700円
弥彦MN
8858万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートN最終日
4732人
1億5138万7900円
伊勢崎の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜9Rガールズ決勝戦
1高木2齊藤3荒川4加瀬5土屋6ハンセン7三宅
ひとまず一安心。
さすがに、去年みたいにダービーウイークにガールズ決勝一枠なれないのは避けされたか。
ただし、ダービーウイークガールズ決勝一枠は意外とは思うが四年前名古屋デビュー初勝利がデビュー初優勝だった奥井迪しか優勝していないのは内緒ではあるが。
ハンセン以外は雑魚なので、まずはハンセンをどうするかですね。
今日も決勝一枠で優勝して、明日も決勝一枠で優勝したい所ではあるが。
でもさすがに、地区も違う真備が岐阜三節連続決勝一枠なのはちょっとやり過ぎかなと思ってはしまうが。
なお地元岐阜宮地寧々が失格してお帰りしたので、Gamboo愛知大谷杏奈が補充になっています。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島FI11Rガールズ決勝戦
1鈴木2石井3小林4戸田5グロ6高橋7中西
汚いわ。
これだったら、寛子か莉子は決勝一枠出来るように残しておけや。
先月も千葉篠崎新純が決勝一枠だったのに、また南関決勝一枠とかおかしいわ。
地元みよ子を四枠にしたなら、東京決勝一枠にしてくれや。
明日はこっちも決勝一枠だけど、Gamboo静岡はつい三日前に吉村早耶香が決勝一枠なっているだろうが。
そんなに、広島競輪は東京支部が嫌いなのか?
プロ野球もJリーグも競輪でも、広島は東京に冷たい事が分かりました。
今日・明日と宇都宮・ひたちなかで巨人対広島がありますが、巨人が連勝する予感がしてきたわ。
明らかに、これは汚いわ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

結論から言うけれど、岐阜有能・広島無能という訳ですね。
なおS級は、他場二つ含めても全滅してしまいました。
なんで初日特選とか載れるのに、準決勝勝ち抜けられないのか。
このクソ支部が。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1698人
1億2844万1500円
もう飯塚も入場的には、山陽レベルになってしまったな。
優勝したのは、地元荒尾聡でした。
飯塚の次節は、再来週火曜日からです。
明日からは、川口でG2川口記念が始まります。
こちらは先週売上コラムを作っているので、こっちを参考にしてください。
プロフィール画像

ヨコポン

勝てませんでした。
西日本二人とやり合うから、野口君に捲られるだよ。
くそが。
明日も勝てなかったら、今週も優勝出来ないかもな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ