ブログ

地味に全国一。

2017/01/20 0:16 閲覧数(1622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:飯塚キャンペーンコラボ!『おらが地元のココがチャンピオン!』

私がちょくちょく行く競輪場が豊橋競輪場ということもあり、
豊橋の地味な全国一をご紹介。

あんまり知られていませんが、
豊橋田原地域と言えば、全国一の農業産地。
(北海道とか、東北じゃないんだねぇー。市役所のHPで地味に自慢してるのがツボ…。(笑))

地味に農業が盛んで、その中でも、うずら、スナップエンドウ、柿、デルフィニュームなどは、生産量も日本一。
(にもかかわらず、その情報が、市民に浸透していないのが、いかにも豊橋…。(笑))

農業が盛んなこともあり、地産地消ってこともあり、

豊橋競輪場のおでんは、上手い!

寒風吹き続ける現地観戦時は、おでんが必須。

暖かい格好して、みなさんも、豊橋競輪場に遊びにきてね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ