ブログ

遅ればせながらありがとう@Gambooブース 浜松GⅡウィナーズCap

2017/10/23 21:37 閲覧数(393)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
浜松GⅡウィナーズC@Gambooブース完走しました☆
今開催は本当に難しい開催でした。
初日は良、二日目は湿、三日目は斑、四日目は湿。
そして、最終日は台風!
いゃはゃ、ここまでバリエーションに富んだ路面状況も珍しい。
特に最終日。
湿走路には変わりはないが、前半レースでは試走時に一瞬雨が上がり、本走時にはドカッと降り出す。
そして、後半レースではこの逆。
試走で土砂降り、本走で上がる。
同じ濡れ走路であっても、降っている濡れ走路と上がった時の濡れ走路ではワケが違う。
雨走路でのレースは雨連対率を重視するのがお約束ではあるが、こうも悩ましい状況下ではどれを信用して良いのかワケ分からなくなってくる。
それを象徴するかのように、オッズも割れ気味…。
処彼処に魅力ある配当のオンパレード。
レース結果に至っても、万券がチラホラと飛び出していた。

そんなこんなで、悩みに悩んだ今回のGambooブース。
ありがたい事に、浜松オートでは約二年振りに場立ち予想会を担当させて頂きましたが、俺の予想はほぼ全敗。
ちなみに、俺のキャッチコピー『安定の逆三連単…』今回も遺憾なく発揮(笑)
そして、対するスパコン先輩の予想は八割方的中。
なんだよそれ!
な事より!
俺の予想やらなんやらはどーでもいい話。
今節は選手の皆様が一番苦労したのは明らかですね。

さて、初Gを制覇した『浅田真吾選手』
ファイト一発!S一発!
後続を振り切り、早々に逃げ展開を作り優勝☆
準決勝で魅せた気合いのSそのままに、最悪である路面コンディションを意のままに操る競争は、お見事!の一言に尽きる。
優勝インタビューでの明るく爽やかな表情は、見ているこっちも『本当に良かったね…おめでとう!』と、心から祝福出来る場面でもあった。
浅田選手初のG冠☆
これからも、もっともっと!ブイブイ言わせて欲しい存在です。


最後に☆
先にも綴りましたが、浜松オートにて仕事でお邪魔するのが二年振り。
プライベートでは昨年のSG日本選手権以来、一年ぶりの浜松オート☆
ホント…浜松のお客様ってあったかいんだよー!
俺なんか、もういい加減に忘れられてもいい存在なのに『よー!久しぶり!』と気さくに沢山の皆様に声を掛けて頂き感謝であります。
そして、前のコラムにも書きましたが『遠いところ、来てくれてありがとう!』この一言。
本当に涙が出るくらいに嬉しかった!
そんな浜松オートのお客様に支えて頂きながら、1Rからブースは大盛況。
差し入れまで頂戴してしまい申し訳なかったです。
白熱したレースは勿論ではありますが、それだけではない浜松オートの魅力。
ありがとうございました。
また浜松オートにお邪魔出来る機会がございましたら宜しくお願い致します。


  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ