ブログ

賞味期限付き?(防府記念決勝予想)

2022/11/06 12:54 閲覧数(199)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



連日「大安売り」の如くミサイル発射を連発する北朝鮮。あたかも
ミサイルに賞味期限でもあるかの如くの濫発ぶり。アラートに振り
回される国民と、相変わらずの政府の対応にはあきれかえる。


政府は防衛装備の拡充を声高に叫ぶが、防衛というのは常に後追い。
攻撃の武器を開発する方が脚が速いのは当たり前で、常に悪い企み
をする方が進歩が早く、金がかからないのも常識だ。


ウクライナを見てもわかるが、戦争の形も変わってきている。空母や
イージス艦、戦車は必要なく、ミサイルやドローンが中心となって
おり、より安価で人命をかけず「一般の市民の生命」だけが失われる。


頭を越えていくミサイルの標的はあくまで日本ではない。「撃たせない
外交」が出来れば、日本は世界を救うヒーローになれるのにねぇ。



清水ー桑原ー園田
   郡司ー佐藤ー永澤
      吉田ー神山   東口
【①87 ⑤34 ②9 6】



各ラインの先頭がSS級の選手で、短走路とあらば激しい位置の取り合い
が予想されるが...正直誰も逃がされたくはないし、かといって後手を
踏めば届かないと言うジレンマとの闘いでもあろう。


このメンバーでGPがほぼ確定なのは郡司と佐藤。清水も吉田も、そして
それ以外の選手も競輪祭で優勝するしか出場権を手にできない状況だ。
確定組は無理をしないだろうし、他も競輪祭に向け準備中だ。


その中で、地元連覇がかかる清水がやはり一番気持ちの入った状況だろう。
前日自分を引いてくれた松浦のためにも、ここはどうしても負けられない
一戦となる。後方から仕掛ける郡司、吉田を抑えられるか。



清水ー郡司、園田、桑原、佐藤、吉田



連日風を切ってない吉田。空気を読めないタイプとはいえ、神山に対して
気遣いがあれば出るかもしれない。吉田=神山に注意が必要かも?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ